X5 M
x
Gizport

X5 Mの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
5121view
22人がこの製品について質問しました。
22人の問題が解決しました。
型番・モデル名
X5 M
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A22未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
182
Views
質問者が納得外車の中古車は修理の際に値段が高いです。特に5年以上たった中古車は当たり、外れがある為、お勧めしません。外車は新車または3年落ちぐらいを検討して下さい。当たり(走行距離なども少ない)ならばお買い得もありますが外れた場合は、エンジンの修理など数十万の修理費がかかることが多いです。
4095日前view182
全般
114
Views
質問者が納得これだけの車種を答えろって? スペックなんか調べれば分かるでしょう。 何から何まで他人に頼らず、 本気で知りたいなら御自分で 有る程度御調べ下さい。
4426日前view114
全般
140
Views
質問者が納得我が家が35iのMスポーツです。 Mスポーツある無しに関わらず、キドニーグリルの色(35i→黒、50i→クローム)が違います。あと当たり前ですが、ロゴマークが違います(xDrive35iとxDrive50iと言うロゴ)。 逆にMスポーツで同じになるのは排気パイプが標準モデルでは差別化されていますが、Mスポーツでは同じもの(35iの標準は丸型のパイプがサイドに2つだが、Mスポーツの場合35iも標準及びMスポーツの50iと同じワイドな幅広のパイプがサイドに2つ)になります。 外観の差がMスポーツ装着で新たに生ま...
4590日前view140
全般
179
Views
質問者が納得Q1. BMW X5 と X5 M はそんなに違いますか? A1. 全然、別物です。 Q2. 買うならどっちですかね? A2. X5Mは、SUVとしてこのパフォーマンスをどこで活かすのかという疑問の沸く車です。SUVに乗ると言う目的ならばX5で十分かと。X5Mの出力に魅力を感じるなら、来年出てくるF10 M5という選択のほうが賢明ではないかと。 http://www.bmw.tv/com/article/New+BMW+M5+at+the+test+track.+2011/Automobiles/...
4663日前view179
全般
114
Views
質問者が納得一番安いのはM3です。 1シリーズのMクーペは、Mスポーツってだけで、足回りやカスタムがM仕様になってるだけで、エンジンはMではありません。 ベンツで言うAMGスポーツパッケージ、アウディで言うSラインと同じです。 X5 M/X6 Mはエンジンからして異なる、生粋のMです。
4653日前view114
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

X5 M のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

X5 M の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する