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質問者が納得この車は前期と後期で表記が違い、XJ-Sとハイフォンが入
っているのは前期型、XJSとハイフォンが入らないのが後期
型です。
初期のXJ-SとXJSでも1993年以前のモデルは嫌ってほど
壊れます、エンジンが変更されエアコンがデンソー製になった
1994年以降の直6モデルはあまり壊れません。
元々は一番安くても950万する高級車、しかもイギリス製なの
ですから維持費は当然のごとく高いです。
一番壊れないモデルでも2年以内に購入価格以上の出費は
覚悟しないといけないと思います、もっともこのクラスの旧車を
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3727日前view39
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質問者が納得元ディーラーセールスです 輸入車自体がそもそも値落ちが
激しいですがジャガーは特別値落ちします 個体も少ないし
そもそもドイツ系にくらべてより趣味の車なので・・・
X300は故障が少ないし価格も安いのでオススメできます
ただしデッキがカセットだったり(CDはトランクのチェンジャー)
ウッドパネルは割れやすいので価格なりに乗り捨てる程度がいいです
X308は性能向上してるもののやはりカセットデッキなのと
ATは10万km強でだいたいお亡くなりになります
X350はナビ付きでアルミボディなので燃費も良く
...
5129日前view51
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質問者が納得少し前は節税目的で8ナンバーにする人が結構いましたね。見た目変わりないまま8にする手段はあります。あまり公にしたくないのでここでは伏せますが。
その手のクルマなのではないでしょうか。
5442日前view90
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質問者が納得XJ-Sは12気筒と6気筒モデルがありますが、よりジャガーらしいのは12気筒ですが、トラブルが少ないのは設計年数の新しい6気筒の方です。
弱点としては、イギリス車の通例で、建て付けの悪さから来る振動音や電気系統のトラブルが多いですが、道の真ん中でストップしてしまうような大きなトラブルはあまり無いようですから、あまりナーバスにならない事ですね。
あと、デメリットとしては、特に12気筒は燃費が悪い事と、回転半径が大きいためボディサイズのわりには、取り回しが大変かもしれませんね。
そのかわり、コンディ...
6800日前view111
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