Z3クーペ
x
Gizport

Z3クーペの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
4202view
6人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
型番・モデル名
Z3クーペ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A6未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
195
Views
質問者が納得今まで一度も聞いた事ないです。 頻繁にあるなら、実際に車の脇でロックしてみて、どんなタイミングで解除されているのか確認して見て下さい。 時間があるなら、一度正規ディーラーで点検を受けて見て下さい。
4529日前view195
全般
146
Views
質問者が納得3シリーズ・カブリオレ
4554日前view146
全般
643
Views
質問者が納得こんなところで聞いてないで、 そのままディーラーのサービスに聞いた方が早いと思いますが。。。 聞くだけならタダですよ。
4658日前view643
全般
166
Views
質問者が納得私は2000年式のロードスターですが、ダッシュボードの他にセンターコンソール後方の小物入れ、そしてドア内張りの収納スペースを有効に使用するしかありませんね。 クーペになると多少違いがあるとは思いますが・・・。 カップホルダーは灰皿の後方のスペースに取り付けるもの(2本まで対応)が、当時オプションで存在していました。 オークションなどで、探してみられたらいかがでしょう?
4658日前view166
全般
227
Views
質問者が納得BMWに限らず、エンジン警告灯は様々な意味があり、それはディーラーのコンピュータに接続しなければわかりません。しかしその多くはエンジンの故障ではなく、警告システム上の異常だったりします。 一度正規販売店の工場でチェックしてもらい、故障箇所が見つからなければECUをリセットしてもらって様子を見るとよいでしょう。
4955日前view227

取扱説明書・マニュアル

Z3クーペ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

Z3クーペ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する