ZX
x
Gizport

ZXの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1110view
5人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ZX
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A5未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
63
Views
質問者が納得電気自動車を買ったとしても充電施設が一都道府県に各一つあるだけなんで無駄使いになります
4796日前view63
全般
62
Views
質問者が納得シトロエンですか、未だにBXが欲しくてウズウズしています。でも、維持費を考えると躊躇しますよね。 ZXは、まだ乗ったことがありませんが、次も同じ車にしようと思われているということは、お気に入りなんですね。私もそう思えるような車に巡り逢えるといいなぁと思っております。 メンテナンスは、どの程度ご自分でやられているのですか? 私は、日常のメンテナンスは基本的に自分でやっています。 今度、行きつけの車屋さんから3万円でポロを譲ってもらうのですが、大事にしようとイロイロとヤフオクで部品を物色中です。 ところで、電気...
4796日前view62
全般
105
Views
質問者が納得コレじゃないの? http://www.geocities.jp/corolla_history/80-sedan-5dr-zx.html 以前有ったね5ドア 若き頃86レビンGT-Vを新車で買おうと思ってカタログを取り寄せましたょ。 レビン系は2ドア・3ドアのスポーツタイプのカタログで カローラFXも別カタログだと思いました。 セダン系FFは4ドア・5ドアがラインナップしてたと思う。 郷ひろみさんがカタログに載ってたイメージが有ります。
5241日前view105
全般
65
Views
質問者が納得最寄の電装店ならびに電装会社(DENSOとかタウンページにてカー用品・修理の欄を調べ・・・・大方はラジエター・エアコン・ETC等の取り付け修理の出来る○○電装とか記載された会社なら解決出来ますよ!
5530日前view65
全般
57
Views
質問者が納得これは難しいですよ。しらみ潰しに見つけていくしかありません。 可能性が一番高いのはフロントウインドウからの漏れじゃないですかね。バンパーの可能性は極めて低いと思います。助手席のドアの裏に雨よけのビニールがはってあるのですが、そこからの可能性もあります。この判断はごみ袋等をドアで挟み込むよう、サイドシルから助手席足元にひいて行うといいと思います。
5532日前view57

取扱説明書・マニュアル

ZX のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ZX の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する