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質問者が納得ビスタの方が排気量が大きいのと車も大きいので初めてならbBの方がいいと思います。ちなみにビスタはもう市場価値はありません。。
3670日前view20
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質問者が納得3SのD―4エンジンは失敗作なので、よく起こるトラブルです。
カーボン除去で治る場合がほとんどです。
1AZエンジンは最初からD―4で設計されていますが、スロットルバルブにカーボンが溜まりやすく、2AZエンジンのイプサムと同じようなトラブルが起こる可能性があります。
こちらはスロットルバルブASSY交換+コンピューター書き替えが必要です。
加えて1AZエンジンはタイミングチェーンカバーからのオイル漏れが多発しています。
注意してください。
6065日前view180
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質問者が納得はい
必要ありません。
もちろんディーラーとかで新車販売される奴は塗ってありますよ。
ただ、自家塗装する場合でウレタン塗料(2液混合タイプの反応硬化塗料ですね)を使うときは原則クリアーつかわないそうです。
使わないと言うか、私が板金屋さんに聞いた技では、クリアーと白をまぜて塗るそうです。
クリアー4に白6みたな事でね。
それで塗った方が、逆に最後の磨き仕上げなどで調整できて良いそうですよ。
最後にクリアーのみを吹くと、たとえばゴミなんかが入ったときにまるみえですよね。
それが色と混ぜることでゴミも...
6092日前view162
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質問者が納得ピラーの修復との事で、珍しいケースですね。
横転した可能性がありますね。
通常、リンクの図にもありますが、Fサイド、フレーム、ラジエターコア、
トランクパネル等衝突による修復多いのです。
ピラーですと横転時、天井と搭乗者のスペースを確保する役割があるので、
まあ、あまり通常走行には支障がないので、その点は大丈夫ではないでしょうか?
それより、その横転がピラーの修復原因でしたら、よほどの事故だったと思うので、
他の修復がなかったか、もう一度聞いたほうがよさそうですね。
人が死んでたりしたら嫌ですよね。
h...
6966日前view95
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