プラッツ
x
Gizport

プラッツの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
5763view
82人がこの製品について質問しました。
82人の問題が解決しました。
型番・モデル名
プラッツ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A82未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
98
Views
質問者が納得ヴィッツやプラッツではよくある故障です。 私個人でも仕事で…もぉ何個も交換しました(笑) 部品代はさほどしないので自分で交換すれば安上がりですよ。 ドアの内張りを外せる技術をお持ちなら自分で交換可能です。 部品はヤフオクで購入すれば安上がりだし。
4233日前view98
全般
159
Views
質問者が納得リアのハブベアリングがいたんでいるか、ボルトで留めるタイプなら緩んでいるかでしょう。放置すると、修理代高くなりますよ。 早く対応すれば、増し締めで済むかも。 多分、低速時と高速時で、音が少し変わっていると思います。 マフラーに穴が空いてるならエンジンの回転数により、音が少し変わると思います。
4406日前view159
全般
115
Views
質問者が納得AE100で使用していたそのままで全く問題ありませんよ
4535日前view115
全般
105
Views
質問者が納得エンジンから音がする、ということはファンにラジエータが当たってしまっているかも。コアサポートまで交換の可能性ありです。フロントドアが開かないならフェンダーもダメでしょう。フレームまで曲がっていることも十分考えられます。そうなると総額50万円くらい。10年落ちのプラッツだと車両保険でそこまで出るかどうか。買い替えを考えなければならないかもしれません。
4545日前view105
全般
268
Views
質問者が納得FF車によくあるフロントのベアリングでは? (シャフトやハブ)
4565日前view268
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

プラッツ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

プラッツ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する