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質問者が納得以前、三菱ディーラーで整備士をしていました。
★エアコンパネルの外し方
A/Tの場合、キーをONで、レバーを1速にして下さい。
①灰皿を外す
②センターパネルを下から順番に、手前に引きます。
③センターパネルのエアコンパネルのとこまで外しますと、センターパネル左右を手で持ち、
少し上に上げる様な感じで、ゆっくり、手前に引きます。
④センターパネルの上に付いているトレイが、浮くと思いますので、トレイを先に外します。
※注意
トレイのクリップが、センターパネルに付いています。無理にセンターパネ...
4847日前view945
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質問者が納得もともと、おおざっぱなメーターなので燃料メーター
そのものが目安ですからね。
300キロで安心補給、400キロなら妥当補給、
500キロはもたないかも?
くらいで、ミニカ以外でもそんな感じです。
3003日前view8
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質問者が納得特に問題なく、燃費も良いですよ。
決定的に問題があるってことはないです。
三菱というだけで人気が無いってだけです。
実際買ったことありますし、全国でも一番安いものをチョイスしましたが、10万キロ越でも元気に走ってますよ。
車体価格は2万で諸経費合わせて6万です。^^;
下取り車も三菱の軽で10万キロ近い車でしたが2万で下取りしてもらいました。
もとより下取り車体もかなり安いものでした。
他にも三菱の軽を6万で買ったことありますが、全く問題ありませんでしたね。
販売店が遠い場合は、陸送という手段で持ってき...
3067日前view13
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質問者が納得要は、趣味か?生活の道具か?どちらですか?と言う事ではないでしょうか?
エルメスのバックみたいに一度買ったら一生物!だったら良いのですが、残念ながら車は機械もの、限度を越えれば本体その物が消耗品になってしまいます。
車も20年たてば、ここを直せば次はここと言うように機械は連鎖的に故障するのは、お友達の言う通りです。国家プロジェクトの人工衛星でも、そこまで耐久性ありません。ミッション壊れたら目も当てられません。
長年つれ合ったのだから愛着を感じるのは当然です。しかし生活の道具としてみたら、信頼性がおけるかどう...
3107日前view20
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質問者が納得案外盲点は点火系です。
プラグやプラグコード、イグニッションコイルなんかも劣化します。
あとインジェクター洗浄なんかも効きます。
最近の車だとプラグコードは無かったりしますが・・・
燃料フィルターも忘れがちな項目です。
車種によっては燃料ポンプもイカれます。
あとは他の回答者様も言っているように
ブレーキ周り(キャリパーやマスターシリンダー)
ゴムブーツ系(ドライブシャフトブーツやタイロッドエンドブーツ等)
ハブベアリング
足回りブッシュやサスはへたっても走れますが
乗り心地や操作性に影響します。
...
3220日前view20
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