ミゼット
x
Gizport

ミゼットの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3405view
62人がこの製品について質問しました。
61人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ミゼット
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A62未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
89
Views
質問者が納得スズキのツイン それもハイブリッドでない通常モデル 軽くてよく走るので現在は妙に高価です 発売当時もハイブリッドばかり宣伝して通常モデルは影に隠れた存在でした
4445日前view89
全般
80
Views
質問者が納得法律上荷台に人が乗ってなければ走行可能です。 ただ、安定性に欠け横転しやすい為避けたほうがいいです。 また、最低速度が50km/hに設定されてるので、その速度が上り勾配の最大部分で出せるか?です。つまり平地で90km/hほど出せないとそこで50km/hを保てません。 おそらく360の軽では出せないので、エンジン載せ換えでもしない限りは走行できないでしょう。 スコーピオンその他重心の低いハイパワーな3輪車両ならもちろん走行可能ですが。
4449日前view80
全般
88
Views
質問者が納得大昔、台風の日に横倒しになっていたイメージがあります(笑)
4473日前view88
全般
92
Views
質問者が納得バーハンドルのミゼットは「軽自動車」で、「軽免許」で乗れました。(軽四輪は360ccでしたが初期のミゼットは250cc) 勿論、「普通免許」や「大型免許」でもOKです。 「三輪免許」もありましたが、「三輪免許」で運転できる範囲に「軽自動車」「自動二輪」も入っていました。 今の「普通免許」で「小特」や「原付1種」に乗れるのと同じです。 私の父親は「三輪免許」で、三輪なら2トンロングも乗れ、二輪も「ハーレー」や「陸王」にも乗れましたが、四輪は「軽」しか乗れませんでした。 そのうち、「普通2種(三輪限定)+自動...
4508日前view92
全般
107
Views
質問者が納得我が家もどうしても外れなかったのでプーラーを買ってやりました。ただ、ハスコーあたりの高額なものは手が出なかったので安物をかってやりましたが、駄目でした!! 最終手段として重機を整備してる友達に来て貰ってドラムの芯を焼いて貰い(真っ赤っかに)水をかけ(冷やす)て軽くコンコンと叩けば何だったんだろう?ってかんじで外れました。
4536日前view107
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

ミゼット のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ミゼット の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する