ミラウォークスルーバン...
x
Gizport

ミラウォークスルーバンの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
7227view
5人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ミラウォークスルーバン
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A5未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
248
Views
質問者が納得自分は過去にチェロキーを販売、修理していた側の人間ですが・ 自動車税が58000円に10年超えているなら+1割 車検は安くて13万ぐらい(重量税がデカイ) 燃費が5キロ前後 壊れやすい所は・至る所で部品手配に時間が掛かります。 新車状態でブレーキオイルが抜けてた車もありました。 オイル漏れは当たり前と思ってた方がイイです。 自分なら金銭的余裕があっても、例えタダでも乗りたくないですね。 夢を叶えてあげたいなら・ それなりの覚悟で・・・。
4868日前view248
全般
260
Views
質問者が納得互換性がどうこう言わずとも、純正部品は今でも手に入ると思いますけどね。 が、カーエアコンは経験のない素人が見よう見まねで付けられる様な簡単なものでないことだけは断言できます。 取り付けに必要な道具を一式揃えるのも安いものではありませんし。 道具を揃えるのに高い金を費やしたあげく、うまく付けられずに最終的にプロにお願いする・・・なんてことになるのは目に見えてますから、最初からプロに頼む方がお得です。
5434日前view260
全般
490
Views
質問者が納得年式が古い上に後継車種が出てないから 壊れても買い替えではなく、修理の繰り返しで 持たせるしかないですね。 エンジンやミッションのオーバーホールや、 載せ換えをやっていけば20万キロだって 走れるとは思いますが、 修理代は普通車と変わらない金額しますよ。
6257日前view490
全般
198
Views
質問者が納得基本的にL70系(L71)の足回りがそのまま着きます。 ZOOMあたりではL70系の足回りがまだあります。 同様にL100系もたしか共通だったと思います。
6536日前view198
全般
298
Views
質問者が納得L70というと550ccですね。 おそらくEBエンジンだと思いますのでハイゼット・アトレー(S80)などと同じです。 550cc時代のリーザ(L100)も同じです。 ウォークスルーバンはターボではなかったと思いますので他車種もノンターボで、 できればボンネットに貼ってあるコーションプレートにエンジン型式が最後まで表示されてますので それと合わされたほうが良いと思います。
6550日前view298

取扱説明書・マニュアル

ミラウォークスルーバン のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ミラウォークスルーバン の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する