クオン
x
Gizport

クオンの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
23691view
5人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
型番・モデル名
クオン
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A5未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
1041
Views
質問者が納得エアーが漏れているということはエアー不足によるアラーム音ではないでしょうか。 エアー残圧が既定の数値より低くなるとアラーム音が鳴ります。
5314日前view1041
全般
2424
Views
質問者が納得アナログ式でも記録計の裏側に繋がってるカプラーに車速パルスが来ているのでそこから拝借すればOKです 何色かは・・・ 忘れました(汗 申し訳ない
4384日前view2424
全般
1486
Views
質問者が納得たしかH3バルブだと思います。取説を、見ると載ってますよ。
5109日前view1486
全般
1652
Views
質問者が納得クオンに多いトラブルだと思います。多分ですがアドブルーのつまりだと思います。ターボの効きが悪くないですか?加速が悪くないですか?もしもそんな症状であればエンジンをぶん回してみてください。たまに詰まりが抜けるときがあります。改善されなければディラーにてメンテナンスしてもらってください。すぐにどうかなってしまうとは思いませんが早めに点検を!300キロは行けると思いますが、気をつけてください。あくまで私の経験ですので。 追記=もしもアドブルーの詰まりでしたら加速が悪い位で心配ないですよ!
5222日前view1652
全般
549
Views
質問者が納得日野では・・・ ディーラーで干渉しないサイズの400を取り付けさせましたが・・・(足場が付いていますが・・) 私なら・・・・ 近くの鉄工所(製罐溶接)しているところで相談します
5894日前view549

取扱説明書・マニュアル

クオン のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

クオン の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する