デイムラー
x
Gizport

デイムラーの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2262view
12人がこの製品について質問しました。
12人の問題が解決しました。
型番・モデル名
デイムラー
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A12未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
66
Views
質問者が納得ZF5ATは10万kn前後でOHは必須です それ以外は決定的な故障は少ないですがPWスイッチの配線剥離でアッセン交換10万弱など軽微な部品も新車価格に準ずる価格です 故障箇所は少なくても好い加減古い車なので消耗品は頻繁に交換必要です。ブレーキフル交換で10~20万は用意しましょう 同年式のXK走行5万kn程度の車検で80万かかった場合もありました ジャガー/ディムラーは扱いディーラーが小規模の場合が多く、他店購入は入庫を断るケースもあります。金銭以上に修理できるお店の確保も大事です 元セールス ...
4043日前view66
全般
61
Views
質問者が納得もともとはデイムラーのほうが先に存在していました 英国王室の御用達車両にも選ばれたりしてましたが 経営難によりジャガーが吸収合併 そのごはジャガーモデル 主にXJのバッチエンジニアリングモデルとして最高ランクの 扱いを受けます 合併前は全く別の作りの車でしたが 現在ではメカニズムはXJと全く一緒 というか同じ車です 象嵌細工のウッドパネルや波打ったグリル 4座席使用など 「王室」が乗るための仕様になっており、英国貴族からしてみると 同じメカニズムの車でも「女王陛下の乗り物」という文化的な 意味合いが強く、...
4827日前view61
全般
73
Views
質問者が納得ご存知かと思いますが、http://www.jag.co.jp/jrc/top.html 国内ですとここですかね。ディーラーはまったくダメです。 新品があるかどうかはわかりませんが、最悪はリペアするしかないですね。 当方もEタイプをいじっていますが、国内は部品が入手しづらいので海外ショップで通販したほうがいいです。 現地価格だとほぼ半額ですし、豊富にありますので。 フューエルラインは全て洗浄して、当然フィルター交換、できればインジェクター、ポンプは交換したほうが良いと思います。
4876日前view73
全般
72
Views
質問者が納得沢山の記載、ご苦労様! ブランド名と会社名が混乱してますよね! もう一度、会社として整理してから質問されたらいかがですか?
4962日前view72
全般
95
Views
質問者が納得以前1955年式デイムラー・エンプレス・サルーン(タイプDF30b)に乗っていました。 ボデーはアルミ製です。当時のコーチビルダーであるHOOPER社で製作・架装されてます。観音開きのドアです。燃料タンクキャップは真鍮製です。 内装は豪華です。ウッドを贅沢に使用、シートも本皮製です。リヤ席にはピクニックテーブルが装備されていました。リヤシートの吊りひもは絹製です。 室内の左右のセンタートリムにはアンティークのクリスタルガラスの花瓶が設けてありました。 ウインカーレバーが故障していたので運転席側にトルグ...
5732日前view95
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

デイムラー のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

デイムラー の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する