GH-KANA-D
x
Gizport

GH-KANA-Dの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1742view
4人がこの製品について質問しました。
4人の問題が解決しました。
型番・モデル名
GH-KANA-DK
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A4未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
137
Views
質問者が納得3,000円くらいで購入しました。音質としては、可もなく不可もないレベルです。まあ、フラッシュメモリー並みの価格ですので気にしないで購入です。
5932日前view137
全般
119
Views
質問者が納得Apple社で提供しているiTuneを使うのが一番簡単かもしれません。インストールして好きな音楽をPCに取り込み、そこからiTuneを使ってインストールできます。http://www.apple.com/jp/downloads/今繋げている状態で外せないとは?USBから外す場合、安全な取り外しを行えば、外せるはずです。
5936日前view119
全般
93
Views
質問者が納得相当悩んでいたようですがグリーンハウス買ってしまいましたかorz地雷だと知らなくても電池の所持時間くらいは見て欲しかったのですが^^;この機種ならMP3ファイルをそのままドラッグして入れられると思いますよ。MP3ファイルの作成はiTuneなどのソフトを利用してください。
5936日前view93
全般
127
Views
質問者が納得GH-KANA-DはDRM非対応なので、有料サイトからのダウンロードはほぼ使えないでしょう。USB端子でパソコンと接続し音楽ファイルをコピーするタイプのようです。
6129日前view127

取扱説明書・マニュアル

694view
http://www.green-house.co.jp/.../GH-KANA-D_v1_01.pdf
24 ページ6.52 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

GH-KANA-D の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する