D505i
x
Gizport

D505iの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
4187view
40人がこの製品について質問しました。
40人の問題が解決しました。
型番・モデル名
D505i
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A40未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
94
Views
質問者が納得中古で探すかオークションで探してみてはいかがでしょうか?http://bit.ly/qz0Vpvhttp://bit.ly/pVj9Xghttp://bit.ly/ocAIcMhttp://bit.ly/qxqZ8Zhttp://bit.ly/qVFfLv
4616日前view94
全般
96
Views
質問者が納得携帯電話のデータは、電源を切っている状態でも、微弱な電気を使用して、データを保持し続ける必要があります。完全に切れた状態で放置しておくと消えてしまいます。数か月に一度くらいは、充電して電源を入れてあげる必要がありました。
4825日前view96
全般
89
Views
質問者が納得UserAgentの偽装は、IPアドレスでPCと携帯端末を判別している携帯専用サイトに対しては無力です。PCと携帯とではアドレスが全く別でありPCの側でこれを偽装するのは技術的に不可能なので、このような携帯サイトをPCで閲覧する術はありません。諦めましょう。
5218日前view89
全般
104
Views
質問者が納得カメラは解約しても使えます。該当のメッセージ、恐らくはカメラ機能の故障です。ワンセグは端末によっては見られなくなりますが、カメラ機能が使用できなくなることはないですよ。有料にはなりますが、ショップに持って行って修理可能かどうか聞いてみて下さい。(修理受付期間が終了している端末であれば不可能だと言われます)水濡れがなく、修理受付が出来るのであれば直してくれると思いますよ(^^)
5300日前view104
全般
288
Views
質問者が納得ダイヤルロック解除用暗証番号(4桁のはず)を押してから 発信(緑 受話器上げ)ボタンを押す。ソースはN504iの取説から。50*シリーズはこれで解除できるはず。たしか三回か五回間違えると、電源が切れるので、再度電源を入れてください。どうしても駄目だったら 身分証明書持ってドコモショップへ。
5638日前view288
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

D505i のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

D505i の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する