NR1601
x
Gizport

NR1601の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2263view
5人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
型番・モデル名
NR1601
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A5未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
146
Views
質問者が納得>SONYのLIN K機能を犠牲にせずに、上記のセッティングを実現出来る方法をご教授してください。 無理だと思います。 リンク機能にメーカー間の互換性はありません。 何故ならそういう規格が存在しないからです。 リンク機能は DVDを再生すると、自動的にTVの入力が切り替わる。 TVの予約録画がDVDレコーダーに自動的に転送される。 といった類いのもので 乱暴に言えば、リモコン1つ操作できるということです。 利便性をとるか、自分のポリシーを貫くか ということです。
4599日前view146
全般
130
Views
質問者が納得要はスピーカーを共用したいんですよね。 スピーカーセレクターの使用が一番でしょうね。 一応プリメインアンプにダイレクト入力機能(メーカーにより呼称は様々)=ヴォリュームをパスできる入力機能があれば、AVアンプのフロントプリ出力をそこに接続する事で、アナタがやろうとしている事は可能ですが・・・。 パワーアンプだけの方が音は良いか? まァ- コントロール部と、パワー部は役割が違いますから、別々に越した事はないのですが・・・ 安物は、しょせん安物ですよ。
4639日前view130
全般
122
Views
質問者が納得音源側の問題ではないでしょうか? HDMI以外の音声接続を試して下さい。 映像は見られるんですよね?
4658日前view122
全般
87
Views
質問者が納得あれ~ またBA○○は、削除して消えたみたいね BAが取れそうもないと削除して逃げるさもしい奴 削除して逃げるくらいなら最初からカキコするなよ fuji_mikasa ======= 回答 DACのあとの回路がゲーム音響とちがいますのでCDPが勝ります。 しかし、予算3万となると 《映画を見るので、AVアンプなのですが、CDを聞きたいです》 AVでダントツの世界シェアのパイオニア・ユニバーサルプレーヤーを勧めます。 http://kakaku.com/item/K0000245411/ 理由 http:...
4667日前view87
全般
109
Views
質問者が納得お使いのケーブルの出力側がRCAピンプラグなら使えます。ステレオミニなら要変換。 ヘッドフォンの試聴コーナーとかだとiPodのデジタル接続可能なプレーヤーをヘッドフォンアンプ代わりに置いてあるとこもあるので、そういう所で聞き比べてみてはどうでしょう。 補足分 すみません。裏しか見てませんでした。 フロントのステレオミニ入力からならそのまま繋げられます。
4729日前view109

取扱説明書・マニュアル

1234view
http://153.127.246.254/.../82199.pdf
88 ページ20.31 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

NR1601 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する