BDP-430
x
Gizport

BDP-430の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
4038view
6人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
型番・モデル名
BDP-430
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A6未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
89
Views
質問者が納得プレーヤーで録画は出来ません。ブルーレイレコーダーを購入しましょう。テレビと同じシャープと東芝の製品は買わずにパナソニックやソニーの製品を購入しましょう。
4491日前view89
全般
109
Views
質問者が納得私も似た経験があります。私の場合、輸入盤でCDの外見は、塗装面の内側ギリギリまで塗装されていた。それが原因かどうかは分かりませんが、crazy_pervert_fishさん同様、DVDプレーヤーではかかりませんでした。他に単品のCDプレーヤーも持っていて、そちらでは再生できたので、結果、問題はなかったのですが、あくまでDVDプレーヤーにおいてCD再生機能は、オマケの様なものと思っていたので、もしかしたら、DVDプレーヤーとしての限界だったのかな?と思っていました。
4514日前view109
全般
152
Views
質問者が納得元家電販売員です。そのblu-rayのエヴァンゲリオン序だけその症状はでるのでしょうか?一度違うソフトを試してみたらどうでしょうか?または電気店にいって、そのプレイヤーとソフトを店員に試してもらうのはどうでしょうか?電気店にあるプレイヤーで同様の症状がでれば、ソフトの不良で症状がでなければプレイヤーの不良とはっきり分ると思います。あと、プレイヤーの読み取り部分が汚れている可能性があるので、ディスククリーナーを使って掃除するのをお勧めします。
4629日前view152
全般
180
Views
質問者が納得ディスクが問題の可能性が高いと思いますが、一度クリーニングディスクでDVDプレーヤーをクリーニングして下さい。 因みに、市販のDVDの方がDVD-Rよりも互換性が高いんですよ。
4790日前view180
全般
105
Views
質問者が納得トランスミッタ設置したあとに、3Dメニューが表示されるようにならないと、3Dテレビの機能は使えません。3Dメニューが表示されない場合は、電源切ってもう一度トランスミッタを接続しなおしてください。説明書をよく読んでもう一度やってみてください。
4829日前view105

取扱説明書・マニュアル

2184view
http://www3.pioneer.co.jp/.../manual_pdf.php?m_id=5740
36 ページ9.79 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

BDP-430 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する