KC-Y30
x
Gizport

KC-Y30の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
4008view
9人がこの製品について質問しました。
9人の問題が解決しました。
型番・モデル名
KC-Y30
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A9未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
132
Views
質問者が納得http://cs.sharp.co.jp/select/downloadInfo 上記サイトは、取り扱い説明書です。 説明書のお手入れをまず試すことです。 それでも不具合があるときは、故障も考えられます。 センサーの部分に誇りが詰まっているときは、自動でも強運転になる時があります。 それかも知れません、 上記でサイトが開かないときは、 http://www.sharp.co.jp/support/download.html ここから、[KC-Y30]を型名に入れて、同意してダウンロードできます。
4527日前view132
全般
94
Views
質問者が納得フィルターに付着しているなら、なんだかの粒子、物質をフィルターが吸着したのでしょう。 室内に浮遊しているなんだかの物質でしょう。
4597日前view94
全般
77
Views
質問者が納得実際に加湿空気清浄機を使用している者です。 まだ暖房を使わない春秋の時期は、加湿機能付き空気清浄機でも気休め程度にはなりますが、暖房をつけると加湿機能は無力です。 我が家の9畳の狭いリビングでもこの時期はダメでした。 40平米の部屋でしたら尚更でしょう。 加湿機能がないよりある方が便利ですが、やはり冬も本格的になってくると加湿器単体との併用が必要になってくると思います。 ハウスダスト、ホコリ、花粉などの集塵能力に優れているのはダイキン、ウイルス、カビ等の菌を弱体化させるのはプラズマクラスターのイオンです...
4880日前view77
全般
91
Views
質問者が納得どこに拘るかですが、S社のプラズマ・・・は、単体の機械以外の内蔵タイプはどれも濃度が低いので意味無いです。P社のナノ・・・は、温度によっては機能しないようなので。 でも、個人的にはF-VXE40じゃないですかね? 奥様の美肌については、パナソニックのナイトスチーマーがお勧めです。寝ている間にエステっていう感覚です。
4896日前view91
全般
118
Views
質問者が納得ダイキンの光クリエールという空気清浄機を数年前から使っています。 タバコやいろんな臭いに反応し、インフルエンザ菌などの除菌もしてくれますし、最近は加湿機能もあり良いと思います。 去年インフルエンザが流行った時も妻と三歳の息子と一ヶ月の新生児がいましたが、インフルエンザにはなりませんでした。 本体を開けるとフィルターも汚れていてしっかりとホコリや汚れを吸い込んでるなーと感じました。
4911日前view118
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

2550view
http://www.sharp.co.jp/.../kcy30_mn.pdf
24 ページ3.84 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

KC-Y30 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する