R-09
x
Gizport

R-09の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3161view
18人がこの製品について質問しました。
15人の問題が解決しました。
型番・モデル名
R-09
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A18未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
87
Views
質問者が納得R-09とパソコンを「USBケーブル A⇔mini B」というもので接続するだけだと思う。 たぶんマスストレージクラスとして自動認識してくれるはず。 「USBケーブル A⇔mini B」はR-09に付属してるってそのページに書いてます。
4405日前view87
全般
74
Views
質問者が納得いいですよ。私のは古いので2GBまでのカードしか使えません。 24ビット。然しデザインとディスプレーはお粗末?
4539日前view74
全般
75
Views
質問者が納得>バッグの中にいれたままでも録音 モゴモゴな音になるでしょうね >外部小型マイクをバッグからだして録音 当然その方が良い音で録音出来ますが、 見付かると取り上げられる可能性大です。
4669日前view75
全般
58
Views
質問者が納得おそらく、原因は、そのSDが新品だからです。 SDカードのフォーマット(初期化、R-09用にデータ格納するフォルダ等を作成すること)がされていないのです。 フォーマットされていなければ当然「REC」で使用するフォルダが定義されていないので、どこに保存していいか分からないとエラーを返していると予想されます。 よって、SDカードをフォーマットすれば解決します。 フォーマットのやり方に関しては、説明書をお読みください。
5099日前view58
全般
49
Views
質問者が納得ZOOM H4nをおすすめします。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=822%5EH4N%5E%5E (特にこだわりがなければ、DR-07で全く大丈夫だとは思いますが) DR-07に比べて若干高くなりますが、マイクが非常に音圧に強い。それでいてクリアです。 あとはMTRモードというのがあり、ライブで威力発揮します。4chの同時録音が出来るため、PAからミキサーの2mixアウトを録音、同時に本体マイクの音声も録音できます。これはコ...
5275日前view49
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

1153view
http://lib.roland.co.jp/.../R-09_j4.pdf
108 ページ6.94 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

R-09 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する