CD-104i
x
Gizport

CD-104iの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
5014view
3人がこの製品について質問しました。
2人の問題が解決しました。
型番・モデル名
CD-104i
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A3未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
514
Views
質問者が納得残念ながらそんなに強力な製品ではありません。 排熱用ダクトを使用して、長時間運転すれば3度ぐらい下がるかもしれませんが そのまま室内で使用した場合は背面からかなり暑い排気がでますので室温が上昇してしまいます。 この冷風扇の内部の仕組みは室外機と室内機が一体になっている小さなエアコンです。 局所的に部屋を涼しくする為のものだと割り切ったほうが良いと思いますよ? エアコンがある場合はそちらを使用したほうが電気代的にも安くなると思います。
5096日前view514
全般
291
Views
質問者が納得住宅用の直径10センチ位のアルミ管がホームセンターにうっていますよ。 必要な長さ分、購入してください。あとは、厚紙、ダンボールなどで、130×110cmの台紙を、つくり、直径10センチの穴を開けて、台紙に張ってください。クーラー側は、台紙を差し込んだり、抜けるように、工夫してください。 遠い昔には、コロナさんは、排気管セットを売っていました。私は、あなたのような使い方をしたことがあります。
5011日前view291

取扱説明書・マニュアル

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

CD-104i の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する