T003
x
Gizport

T003の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
5818view
352人がこの製品について質問しました。
348人の問題が解決しました。
型番・モデル名
T003
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A352未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
59
Views
質問者が納得メールセンターがiPhone向けの設定になっていると iPhone以外では受信できません。(送信はできます) 以下の操作でセンターの設定を変更できます。 SMS(Cメール)で「00090015」を宛先に設定して 本文を「1234」と書いて送信してください。 「スマホ/ケータイ用に設定変更しました」と言う旨のメールが自動で届き 受信できるようになります。
3815日前view59
全般
95
Views
質問者が納得待受画面 ↓メインメニュー ↓サブメニュー(アプリ) ↓ケータイアレンジ設定↓オリジナル この中からどれかを選択すると、 現在設定しているケータイアレンジは解除されます。 『※僕の元々の設定はアレンジではありませんでした』 多分、オリジナルにはメール作成画面などの背景色は黒と白があるかと思います。お好きな方を選んで下さい。 オリジナルのケータイアレンジに設定しても、 待受画面や接続画面などは好きなものに変更できますよ。 もし上記の設定方法がなければ、 メインメニュー ↓ツール ↓ケータイア...
3942日前view95
全般
147
Views
質問者が納得マナーボタンを軽く押して、オリジナルマナーの編集をした上で設定されてはいかがですか? マナーボタン ↓ マナーモードの一覧からオリジナルマナーにカーソルを合わせる ↓ 編集を押す ↓ 全ての項目の中に、バイブレータがOFFになっているかもしれませんので、バイブレータが鳴るか確認しましょう。逆に鳴ってほしくないときはバイブレータをOFFにします。 ↓ オリジナルマナー編集の中に簡易留守メモがあるので、これをOFFにして、保存すれば完了です。
4045日前view147
全般
99
Views
質問者が納得機能/設定 ↓ユーザー補助 ↓文字入力 ↓ダウンロード辞書 ↓ダウンロード 機能/設定 ↓ユーザー補助 ↓文字入力 ↓単語登録 単語を削除するには一覧表示から削除(アドレスキー)。 これでできないでしょうか。
4247日前view99
全般
112
Views
質問者が納得ああアドレスですよ T003に限らずauの携帯はすべて サーバーと同期してます
4254日前view112
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

2488view
http://www.au.kddi.com/.../t003_torisetsu.pdf
398 ページ51.71 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

T003 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する