X-Mini
x
Gizport

X-Miniの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1577view
14人がこの製品について質問しました。
14人の問題が解決しました。
型番・モデル名
X-Mini
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A14未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
52
Views
質問者が納得問題なく生放送できる最低ラインのCore2Duo 2GHzには全く及びませんが、かんたん配信程度なら何とかできます。(Atom Z530 ×4=Core2Duo 2GHz)もし、OSがwin7 homeなら、生放送どころかネットすら満足に動きません。「ネットブック+イーモバイル回線」なら、とんでもなく酷い環境です。
4721日前view52
全般
70
Views
質問者が納得私自身は未確認ですが、X-miniをauショップへ持ち込みプリペイド化してもらうと無料で新たなICカードが発行されます。その後チャージをしなければいずれ通話機能は失いますが、音楽プレーヤー機能は生きたままとのことでした。ただし、プリペイド化以前に転送している音楽はすべて聴けなくなります。プリペイド後に新たにPCから転送が必要ですから注意してください。
4757日前view70
全般
61
Views
質問者が納得着うたフルの再生のカギは電話番号です。その電話番号はICカードに記録されているのですが、ICカードはauからの貸与物の為、au携帯解約時に返却しないといけません。従って、x-miniを解約後にWalkmanとして使う事は出来ません。ICカードを返さなきゃ使えますが…良い事ではないですね(笑)
4819日前view61
全般
52
Views
質問者が納得W55TやSportioやXmimiはもう何処にもおいていないと思います。直接お店に聞くしかないと思います。大抵のauショップなどは良くて1年前の機種があるかないかですauは新機種が出ると旧機種はほとんど新規シンプル一括0円で発売される事が多いです
5029日前view52
全般
65
Views
質問者が納得型番が同じなので共通ですね。
5033日前view65
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

X-Mini の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する