MPro110
x
Gizport

MPro110の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1058view
4人がこの製品について質問しました。
4人の問題が解決しました。
型番・モデル名
MPro110
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A4未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
84
Views
質問者が納得ビジネス用のツールです。 営業活動で、セールストークだけではなく、数人に映像を見てもらうようなプロモーションのときに使います。
5164日前view84
全般
88
Views
質問者が納得ノートPC→外部VGAコネクタ→プロジェクタで接続はOKですよね? 其々のノートPCによって様々ですが、 PC側の画面の詳細設定でデュアルモニタになってませんか? なっているようならシングルディスプレイに変更し、 画面切替で切り替えてみて下さい。
5230日前view88
全般
77
Views
質問者が納得可能です。15cmですので、これに、MPro110付属の、 D-sub15-15ケーブルを利用します。 長くしたい場合は、D-sub15-15の長いケーブルを用意して下さい。 10m以内で利用する事を、お勧めします。 回答2。問題ありません。 D4は、アナログです。そのままD-Sub15pアナログに接続できます。 D端子と云う解りにくい規格です。デジタルだと思っている方が多いです。 端子の形が、Dに似ているだけで、D端子になりました。笑うしかありません。 この端子規格も無くなるのでしょう。
5419日前view77
全般
65
Views
質問者が納得できません。 信号自体が違いますから、何らかの機器が必要です。
5468日前view65

取扱説明書・マニュアル

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

MPro110 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する