Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
225
view
全般

docomo 機種 高校合格祝いで携帯を買ってもらえる事になりました...

docomo 機種
高校合格祝いで携帯を買ってもらえる事になりました。
携帯はずっと親のを借りてたからほとんど使い方は分かります。

自分の初めて持つ携帯なのでやっぱりいい物がほしいです けど
自分の思う条件に当てはまるのがどの機種か分かりません。

条件(絶対が◎ できればが○
◎容量でかい
◎画質が綺麗
◎ワンセグ
◎2In1
◎iコンシェル
○ワインレッドか明るい赤
○角が丸くなってない四角い感じのデザイン

ぱっと思いついたのはこれだけです。
(また追加するかもしれません・・)

今の第一候補はSH-05Cなんですけどフルタッチパネルって
文字の打ち込みなどで不便ですか?
あと、パンフなど見たら待ち受けにアイコンがいっぱいあるんですけど
あれって設定で変えれるんですか?

いろいろ質問してすいません。
とりあえず上の条件に当てはまる他の機種や
SH-05Cをの使いやすいところ・気に入っていることろと
不便なとこ・買って後悔したとこがあれば教えてください。
Yahoo!知恵袋 3865日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
フリック入力がわからなかったらYouTubeで見てみて下さい。
使ってみて下さい↓
それだけは質問者さん次第です。
SDHCの16GBまで対応ですので、容量の心配はしなくて良いと思います。
タッチパネルの文字入力は慣れですので
待ち受けのアイコンは自分で変えることができます。
「容量でかい」というと・・・
(まだお若いので十分慣れていけますよ!)
(16GBのSDHCはアマゾンで安いやつで2600円ほど)
Yahoo!知恵袋 3865日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
39
Views
質問者が納得フリック入力がわからなかったらYouTubeで見てみて下さい。 使ってみて下さい↓ それだけは質問者さん次第です。 SDHCの16GBまで対応ですので、容量の心配はしなくて良いと思います。 タッチパネルの文字入力は慣れですので 待ち受けのアイコンは自分で変えることができます。 「容量でかい」というと・・・ (まだお若いので十分慣れていけますよ!) (16GBのSDHCはアマゾンで安いやつで2600円ほど)
3865日前view39
全般
101
Views
質問者が納得液晶交換…15750円 ドコモプレミア会員かつ 購入後、3年以内の端末なら5250円を超える修理代は免除。 twilitexpress81さん
4443日前view101
全般
158
Views
質問者が納得N-02Cがサイコーーー!!
4459日前view158
全般
115
Views
質問者が納得まずは電源の入れなおしやFOMAカードの抜き差しを試してください。それでも改善しない場合は故障の可能性が高くなります。上記の方法で治らなければ水没マークの確認後ドコモショップへ修理の依頼をしてください。
4523日前view115
全般
120
Views
質問者が納得同期しないのは、PCではなく携帯側に問題があると思われます。携帯の音楽アプリに幾つかカキコミ形式があります。Pシリーズは「MTP」に変更したら、同期しました。
4545日前view120

取扱説明書・マニュアル

1402view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH-05C_J_All.pdf
173 ページ11.36 MB
もっと見る

関連製品のQ&A