Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
566
view
故障・エラー

録画番組等が見れなくなりました

録画番組やデータ放送が突然見れなくなりました。リモコンの電池切れかなと思ってたんですがチャンネル変更・音量変更は出来るのですがそれ以外はまったくだめです。コンセントを抜いて差し直してもだめでした。設定の問題でしょうか?ご解答御願いします。(使ってるテレビはKDL-32EX30Rです)
Guest 3711日前
コメントする
お気に入り
2
投票で選ばれたベストソリューション
大雪の影響で電波障害が多くのエリアで出ているようですがそのエリアにお住まいではありませんか?録画番組がみれない症状とデータ放送がみれない症状では原因がことなってきます。液晶画面はどういった状態でしょうか?まったく電源が入らずに真っ暗な状態で電源OFF、コンセントを抜いて再起動しても同じ症状でしたら機器の故障も考えられますのでその際は修理が必要となります。
3710日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
328
Views
質問者が納得故障でしょう。そんな形で電源が入らないなんて故障以外の何者でもありません。
3852日前view328
全般
65
Views
質問者が納得できるという話ではありませんし、Imgburnでの解決法ではありませんが、次の方法をお試しを BD-REがあるなら、まず、これをお持ちのBDレコーダーで 初期化しましょう。 このディスクを PCのBDドライブにセットし、スタートメニュー→コンピュータ→BDドライブを右クリック→開く ここにBDAVファイル、AACSがあります。これをまず削除します。(PCではこのままでも問題ないことが多いでのですが、BDプレイヤーではBDAVを先に開くために、録画されていないディスクとして認識される形になりますので、削除お...
3964日前view65
全般
194
Views
質問者が納得>一戸建てに引っ越しました。TVは業者に頼んで運んでもらいました。 引っ越しにより、アンテナの向き、受信地域の変更は行いましたか?
4010日前view194
全般
436
Views
質問者が納得リモコンの設定が何らかの理由で変わったのでは、リモコンの設定をやり直してみたらどうでしょう それとTVのコンセントを抜いてリセットしてみたら? 後はは明日にでもメーカーの相談窓口で相談する事です 一度TVのコンセントを抜いてリセットしてみたら? リモコンの電池は入ってますよね?試に新しい電池と入れ替えてみたら? Sonyのリモコンの設定の仕方はわかりませんので取説をお読みください、目次でリモコンの設定で出てるはず その前にとにかくコンセントを抜いてリセットして、リモコンの電池を変えてみて下さい
4027日前view436
全般
151
Views
質問者が納得質問の機種での操作はわかりませんが… 該当番組は2か国語放送で、音声は主音声:日本語、副音声:韓国語、字幕データありで放送されていますからリモコンの操作で全ての切り替えが可能なはずです。 ※音声は「音声切り替え」、字幕は「字幕表示」でOKかと。 説明書に記載してあるはずです。
4213日前view151

取扱説明書・マニュアル

2599view
http://www.sony.jp/.../42613150M-JP.pdf
168 ページ21.11 MB
もっと見る

関連製品のQ&A