Gizport
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故障・エラー

被写体がファインダーに出ない

被写体がフファインダー出ない、ファインダーが黒い状態

録画された画像が黒い
Guest 5日前
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レンズカバーが閉まっていませんか?
電源を入切してもカバーがうまく開かない場合、物理的に引っかかっているのか、内部基板や配線の問題か、駆動音がするかどうかなどを手がかりに探ってみましょう。物理的問題の場合、少し押してみると動いたりします。(ただし無理は禁物、破壊しないよう注意です)一度直っても、また繰り返すようなら修理した方がいいですね。

4日前
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質問者が納得自分も同じケースの場合、そうしてますが最寄りのヤマダ電機等で探してみて無ければ取り寄せという事でいいのではないでしょうか?
2782日前view1009
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質問者が納得>写真の上半分は復元できているのですが、下半分が灰色になって灰色になっている部分はデーター自体の破損やそこのデーターか読めてないので、その復元したデーター自体はそれ以上良くなる事は無いですよサムネイルでは正しく画像が表示されているのはサムネイルのデーターが別で元データーからその都度作っている訳ではないので残念ですが復元したデーターはあきらめてより精度の高い復元の可能なソフトや業者に依頼するしか無いですが確実に救えるとは言えないもの、さらにコストをかけますか?もう壊れたデーターはあきらめて、次回の撮影か...
2902日前view244
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質問者が納得【画像ファイル復旧につきまして】業者に依頼しますと、5000円未満~数万円と、大きな幅があります。単純に金額に比例して技術がアップするのならよいのですが、外部からは窺い知れない場所での作業ですので、以下に紹介するソフト程度で作業を行う業者や、それ以上の作業を行う業者もあります。カードリーダーをお持ちでしたら、ご自身のPCで復旧をお試しください。安価な業者と作業的には同じです。 手順は、以下をご参照ください。Pandora Recovery を使用して カメラにて初期化したSDカードからの復旧が出来ることを確...
2944日前view166
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質問者が納得640x480ピクセル・30コマ/秒の動画のときは9分25秒640x480ピクセル・15コマ/秒の動画のときは18分44秒です。http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/1028/app/servlet/qadoc?DI006136-1
3149日前view206
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質問者が納得我々回答者ではどうすることもできません。メーカーの担当者に依頼するしかないですねぇ。http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/digital/service/自分で修理しようなどとは絶対に考えないでください。
3239日前view212

取扱説明書・マニュアル

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https://support.olympus.co.jp/.../man_fe320.pdf
84 ページ7.03 MB
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