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不具合端末の交換について。家族が先月の19日にドコモショップで購入した端末に自然故障が見つかりショップに見せました。店員さんは販売品と思える箱入りの端末を3箱持ってきてその中から一番該当する不具合の無いものと交換してくれたそうです。この機種は去年の11月末に発売されたもので4ヶ月近くたつので購入から1ヶ月近く過ぎた不具合交換ではリフレッシュ品との交換になると思われるのですが。まだ再生品が出来ていなかったからの処置だったのでしょうか。ちなみにF-02Cです。
Yahoo!知恵袋 4882日前
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質問者が選んだベストソリューション
1月末に同じ機種でしたが、故障してドコモに行きました。スタッフには1ヶ月以内なので機械内部の初期不良と思われるとの説明があり、新品と交換しますとのことで、同じように箱入りの販売品と交換になりましたよ。補足見ました。最近は割と初期不良が多く在庫があれば(初期不良と認められれば)交換してくれると書いてあるサイトがあったので、携帯の進歩に伴って変わっているのかもしれませんね。
Yahoo!知恵袋 4881日前
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質問者が納得①SIMカードまでは必要ないとは思いますが、抜けば万全です。 ②「設定」→「無線とネットワーク」→「wi-fi設定」→wi-fiネットワークの接続先で錠前の付いてないのがフリーのスポットですが錠前が付いてなくても、接続してみれば、IDやパスを要求する画面が出るのがほとんどです。 こちらが参考になります。→http://blog.livedoor.jp/kiriek_hiroshi/archives/51684608.html iPhone向けのサイトですが、アンドロイドでも変わりません。 無料スポットは多...
4164日前view44
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質問者が納得送った後にエラーメッセージが送られてきます。 その内容を観てい無いため、単純にアドレスが 間違ってるとしか言い様が有りません。
4406日前view59
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質問者が納得iMenu→お客様サポート→メールの設定→アドレス変更→希望アドレス→ 変えたいアドレスを入力 + パスワード 以上でできますよ。
4486日前view37
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質問者が納得電源を切って電池パックやFOMAカードを入れ直してからまた電源をつけてみて下さい それでもダメなら故障かもしれません
4521日前view203
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質問者が納得電源OFFは短い時間だと効果ありません。 デコメは関係するかも? 本体メモリーの空き容量をチェックして少なくなっていたら不要なデーターを削除して下さい。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 少なくとも電池は関係ありません。 機種内部でメモリーの割り振りを、どのようにしているか不明ですが、検索操作等により、タスクが多くなり、作業用メモリー不足となってユーザー辞書のメモリー領域を侵食している可能性があります。 電源を切らない使い方を続けていませんか? 自動電源OFF/ON機能で夜間は電源を切るようにしてみて下さい。 これ...
4525日前view148

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-02C_J_All.pdf
158 ページ18.07 MB
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