Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
82
view
全般

みなさんの見た目なんですが、アルファードやエルグランドは高級車ですが...

みなさんの見た目なんですが、アルファードやエルグランドは高級車ですが。 ミニバンではVOXY、エスティマ。
乗用車ではレクサスHS、プリウス。
それぞれどんなイメージがありますか?
Yahoo!知恵袋 5364日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
エルグランド…後ろの窓が開かないので不便。 黒いエルグランドが居ると警戒する。
アルファード…家族を運ぶ用&毎朝の食材の仕入れ用。
ボクシー……手頃な値段でそこそこの性能。 若者向け。
エスティマ…天才玉子。 サバイバルゲームの足(友人所有)。
レクサスHS…プリウスに乗りたい、でもレクサスも捨てがたい、って人の為の中途半端な車。
プリウス……なんだかハイテクっぽくて楽しい。 気軽に乗り回せるセカンドカー。

アルファードとプリウスに乗っており、上記のような使い方をしてますが、特に高級って感じはしないですね。
特にアルファード、2.4Lはとろくてストレス溜まるので、3.5Lしか乗れません。
エルグランドも、大工の兄がどろどろにして乗ってるので、高級な感じはしないです。
個人的に一台選ぶとしたら相方が「アルファード買って~」とか言わなければボクシーですね。
Yahoo!知恵袋 5357日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
330
Views
質問者が納得マークXの2.5なのか3.5なのかどちらを考えてるのかなぁ? 燃費とか維持費を考えるならレクサスHSだと思いますがグレードによったら車両本体価格が圧倒的にHSのが高いので維持費が安く済んでも車両価格の差は埋めれないかも。
4339日前view330
全般
389
Views
質問者が納得良いとか悪いとかで評価するものではないと思います。 それぞれの特徴で自分の好みがどうかと言うことでしょう。
4437日前view389
全般
246
Views
質問者が納得①ない ②ガソリン代がかかる ③ハイオク指定にはハイオク、レギュラー指定にはレギュラーを入れた方が良いです。
4439日前view246
全般
166
Views
質問者が納得クラウン3.5でしょう。 HSはブランド料だけの車なので多分後悔しますよ。
4461日前view166
全般
183
Views
質問者が納得qctgpzさん へ 5年間の新車保証がありますから・・・ ちょっとその辺はレクサス店へ聞いた方がいい。 タイヤ交換は・・ブリジストン店でやりましたよ! 他は・・時期になると車にメールがくるから 「お願いします~~」で、日程決めればOKなんですけど・・ 何よりも「保証を切れるような事はさける」でしょう!
4451日前view183

取扱説明書・マニュアル

26620view
http://drivers.lexus.com/.../2012 Lexus HS250h WSG FINAL.pdf
82 ページ1.21 MB
もっと見る

関連製品のQ&A