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1000万のレクサスLSと3000万のベントレーは何が違うのですか?...

1000万のレクサスLSと3000万のベントレーは何が違うのですか?1000万の車は3000万の車と比較すると所詮1000万程度の評価しかないのですか?
Yahoo!知恵袋 4441日前
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質問者が選んだベストソリューション
外装も内装もエンジンもすべて違いますよ。

ただ、レクサスとベントレーでは販売台数が全く違うので、ベントレーもレクサスと同数の量産化が実現すれば3000万円もせずに1000~2000万円に下げることは可能と思います。

それと、レクサスとベントレーでは車の性格がかなり違うので、金額の差だけで評価できない違いが沢山ありますよ。
ベントレーは主な購入者は、自分で運転するよりも、後部座席に乗って運転手に運転させる人の方が多いので、後部座席に乗った人が快適に移動できる事が重視されて作られています。

一方レクサスLSは、運転手付で後部座席に乗る人や、社用車として運転手付で乗る人の利用も多いですが、一方でオーナードライバーとして、購入者が運転もされるケースが少なくないので、後部座席の快適性だけでなく、運転する際の快適性も考慮されています。(ベントレーの運転ももちろん快適ですが)

一番の違いは、ドライビングプレジャーをどちらが求めているか、と言うとレクサスLSです。

ドライピンクセブレジャーの評価を行うと1000万円対3000万円ほどの差は開かないと思います。
Yahoo!知恵袋 4439日前
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質問者が納得ベンツはどちらかというと無骨ですね、細かいところまで気がつくような繊細さは日本人の方が上です。元々、質実剛健で売っているメーカーですから、内装は二の次という感があります。 それでも、最近のベンツは内装を手を抜きながら立派に見せる手法を学んできているみたいで、、まぁマシにはなってきています。 次期Sクラスが秋のフランクフルトショーで登場してくると見られています。年末には日本に入ってきますので、時間があれば見てからでも良いのではないでしょうか。 壊れるのは巨漢ゆえで、Sクラスのトップグレードはダメです。消耗...
4145日前view172
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質問者が納得ただ人気がないだけだと思いますよ。だって、実際まったく見かけなくないですか?私は30セルシオから7シリにしましたが、30の時はうじゃうじゃ居ましたが7となんて一日走っててすれ違うかどうかですもん^^; やっぱりベンツの人気は強いですね!ちなみに買ってから気がつきましたが、7は後ろに乗るものであって優雅に運転するってのとは違う気がします。。。後ろは最高です‼
4176日前view168
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質問者が納得あなたが言う「けっこう」がどの程度なのかよく分かりませんが・・・100台に1台?1000台に1台? 初代LSなのか、2代目なのか、はたまた北米仕様車のことなのか? レクサスは国内の場合、新車保証が5年もしくは10万キロ、場合によっては7年まで延長できます。 保証期間満了後の故障に関しては、原則オーナーの負担となります。 保証期間外の物までは面倒見切れないでしょう。 オーナーがどれだけ大事に使っていたって、壊れるときは壊れるんですから。 (今後、メーカーがリコールなりサービスキャンペーンでも出せば別でしょう...
4182日前view199
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質問者が納得レクサス車を見れば分かりますが、内装の部品一つとってもペラペラの安物のプラスチックで貼ってあるだけです。レクサスの本質はカローラのような大衆車の作りこみを基本としつつ、各部を手間ヒマかけてグレードアップしたものです。いわばファミレス料理のフルコースです。
4216日前view120
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質問者が納得形っていうか、グリルね。 トヨタ車に乗ってる阿呆やチンピラに迎合したいいデザインだと思うけど、韓国車っぽい従来のデザインがいい人も多かったみたいね。
4224日前view107

取扱説明書・マニュアル

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http://drivers.lexus.com/.../sec_03_04.pdf
44 ページ2.71 MB
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