Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
64
view
全般

中古のレクサスLSと新型フーガどっちか迷ってます。僕は内装の豪華さや...

中古のレクサスLSと新型フーガどっちか迷ってます。僕は内装の豪華さや新しさも車選びの重要なポイントなのではじめは7シリーズを考えてたんですけど故障の事を考えて国産 のLSに決めてたんですが正直内装、特にインパネ周りに驚きや新しさは感じませんでした。乗ればいい車と思うんですけどワクワク感がありません。正直見栄とレクサスの名前で決めたところが大半です。最近フーガのモデルチェンジを知ってサイトや雑誌みたら外観、内装ともにドストライクでした。ただフーガ…みたいな所があります。一言でまとめると3年後もボチボチ見栄をはれる高級車を探してます。どっちがいいか皆さんの意見を聞かせて下さい。
Yahoo!知恵袋 5262日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
①これまでの前例で見ると、日産の高級車は3~4年で中古相場が暴落することが多い。
②FUGAが、そもそも出身がセドリック・グロリアの後継で、最上級車シーマの後継ではない。
③LSは元がセルシオで、TOYOTA時代もライバル不在だった、唯一無二の存在感がある。

以上の点から、見栄を張るなら躊躇わずLSと思います。
ただ、どちらも乗ってワクワクするような車ではないと思います。
Yahoo!知恵袋 5262日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
172
Views
質問者が納得ベンツはどちらかというと無骨ですね、細かいところまで気がつくような繊細さは日本人の方が上です。元々、質実剛健で売っているメーカーですから、内装は二の次という感があります。 それでも、最近のベンツは内装を手を抜きながら立派に見せる手法を学んできているみたいで、、まぁマシにはなってきています。 次期Sクラスが秋のフランクフルトショーで登場してくると見られています。年末には日本に入ってきますので、時間があれば見てからでも良いのではないでしょうか。 壊れるのは巨漢ゆえで、Sクラスのトップグレードはダメです。消耗...
4145日前view172
全般
168
Views
質問者が納得ただ人気がないだけだと思いますよ。だって、実際まったく見かけなくないですか?私は30セルシオから7シリにしましたが、30の時はうじゃうじゃ居ましたが7となんて一日走っててすれ違うかどうかですもん^^; やっぱりベンツの人気は強いですね!ちなみに買ってから気がつきましたが、7は後ろに乗るものであって優雅に運転するってのとは違う気がします。。。後ろは最高です‼
4176日前view168
全般
199
Views
質問者が納得あなたが言う「けっこう」がどの程度なのかよく分かりませんが・・・100台に1台?1000台に1台? 初代LSなのか、2代目なのか、はたまた北米仕様車のことなのか? レクサスは国内の場合、新車保証が5年もしくは10万キロ、場合によっては7年まで延長できます。 保証期間満了後の故障に関しては、原則オーナーの負担となります。 保証期間外の物までは面倒見切れないでしょう。 オーナーがどれだけ大事に使っていたって、壊れるときは壊れるんですから。 (今後、メーカーがリコールなりサービスキャンペーンでも出せば別でしょう...
4182日前view199
全般
120
Views
質問者が納得レクサス車を見れば分かりますが、内装の部品一つとってもペラペラの安物のプラスチックで貼ってあるだけです。レクサスの本質はカローラのような大衆車の作りこみを基本としつつ、各部を手間ヒマかけてグレードアップしたものです。いわばファミレス料理のフルコースです。
4217日前view120
全般
107
Views
質問者が納得形っていうか、グリルね。 トヨタ車に乗ってる阿呆やチンピラに迎合したいいデザインだと思うけど、韓国車っぽい従来のデザインがいい人も多かったみたいね。
4225日前view107

取扱説明書・マニュアル

37760view
http://drivers.lexus.com/.../sec_03_04.pdf
44 ページ2.71 MB
もっと見る

関連製品のQ&A