Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
197
view
全般

BMW Z4 と AUDI TTクーペ、どちらかを買おうと思っていま...

BMW Z4 と AUDI TTクーペ、どちらかを買おうと思っています。 今はレクサスSCに乗っており、今回は乗り換えではなく追加購入です。普段は今のままSCに乗る予定です。

Z4もTTも3回ほど試乗済みで、どちらも魅力ある車で決め兼ねています。

担当営業マンの印象がアウディのほうがいい&サッカー好きなので、アウディジャパンがサッカー日本代表チームのサポーティングカンパニーになっている点で、少しアウディに心が傾きつつあります。

オープン好きなので、オープン2台も要らないじゃん、っていう発想にはなりません。SCとZ4じゃかなり性格が違いますし。

Z4オーナーの方、TTオーナーの方、Z4(TT)のここがいいよ!っていうところをじゃんじゃん教えてください。
Yahoo!知恵袋 4635日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
TT2.0tを所有しています!


特に嫌な所はなく満足しています

一番良い所は金額…!デザインと性能が価格以上な感じが気に入り購入しました

だだZ4の方が欲しかったのですが…高かった(汗)余裕があるならZ4買いたかったです(笑)

Z4の見た目のバランスがすごく良い感じがしますし…

ただしZ4でも2.5ならTTの方が良いかも

3.5なら絶対にZ4だと思います!
Yahoo!知恵袋 4631日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
136
Views
質問者が納得6速AT、アクティブAFS、モノチューブダンパーを採用して走りの質感向上を図る。内外装の品質基準をLEXUS MUSTSとし価格に見合う付加価値を高めた。これは騒音、走行性能、触感にも及ぶ。で結果はマーケットは質問者さんと同じくソアラと区別不能のボッタクリ車とみなし惨敗。変わった良くなったレクサスになったというのは売り手の理屈。実際はどうであれ素人はソアラとSCの区別は不能。オールプランニューのレクサス専用超高級クーペを開発しなかった時点で負けはキマリ。これも投資効率を考えたメーカーの都合。悲惨なのはクルマ...
4418日前view136
全般
127
Views
質問者が納得トヨタや日産、ダイムラーなどもそうなのですが、歴史あるメーカーの最大の問題点がユーザーの高齢化です。 ソアラに特別な思い入れがあるのは、ヒットした初代/2代目の時にリアルタイムのバブル世代。年齢にしたら40代後半~で、実際に購入できたのは現在は50歳以上でしょう。 ホンダやマツダに比較しても20~30代の若者のユーザーの比率が少ないことがかなり以前からトヨタの弱点と言われており、この対策が急務となっています。その一環としてユーザー層が異様に若いスバルを傘下に収めたり、利益的には不透明な86の新規開発など...
4421日前view127
全般
112
Views
質問者が納得カーセンサーが役に立つ 全てのカラーが明記されている http://www.carsensor.net/newcar/gdetail.php?STID=CS110820&GRDC=LE_S004_F001_M004_G002
4453日前view112
全般
143
Views
質問者が納得生産ラインも違うし全く別の車と考えるべきでしょう。おっしゃるように逆輸入車のトラブルはよく耳にします。
4481日前view143
全般
114
Views
質問者が納得眼科行った方がいいですよ。 木村拓哉と香取慎吾が区別つかないって言ってるレベルじゃないですか? ソアラとSCなら分かりますけど。
4479日前view114

取扱説明書・マニュアル

3217view
http://drivers.lexus.com/.../qkref.pdf
5 ページ0.05 MB
もっと見る

関連製品のQ&A