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質問させて頂きます。中古車店ケー〇ーで中古車を今年の6月に購入しまし...

質問させて頂きます。中古車店ケー〇ーで中古車を今年の6月に購入しましたトヨタ bB H20年 グレードは中、 現物が他店にある為クルマのキズや装備など詳細を聞き契約をしました。初めてクルマを見たのは契約後の2週間後の納車時です。私も乗っていて一ヶ月位はどこかにあるだろうと気づいてはいたのですがドアミラーの開閉ボタンがなかったのです、心配になり取り扱い説明書を読むとL⇔Rのボタンの右に開閉ボタンがあるはずが何もなかったかの様にL⇔Rのボタンの右側のスペースを隠す為なのかL⇔Rボタンが中央にあり自然な配置でした。その事をケー〇ーに聞くとグレードによってお客様のクルマは手動となってますと言われました。おかしいと思いトヨタに確認したらグレードやオプションに関係なく全車装備されてるとの事、トヨタは自社の欠陥なのかと思ったらしくお近くのトヨタに持ってきて下さいとの事でした。その事をケー〇ーの営業担当に告げると一応見せて下さいさっきのグレードによって開閉ボタンがないと言った事をお詫びされました後日店舗に持ってきてもらえば現物を見て対応したいとの事でした。私はまだ詳細はわかりませんが新車時にトヨタに問題があったとしてもケー〇ーは説明する義務などはなかったのでしょうか?開閉ボタンつけるだけなら費用もそこまでかからないと思うのですが?開閉の電動機能になんらかの故障があり隠す為に開閉ボタンをなくしたのしょうか?ケー〇ーの対応が気にいりません今後どう話しを進めて行けばよいでしょうか?L⇔Rボタン ミラーの角度調整などは電動です。無事故車で150万円で購入、走行距離は8000㌔です。ケー〇ーは開閉ボタン無しは絶対知ってたと思うのですが?回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4873日前
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トヨタはなにも悪くないでしょう。
ケーユーははじめから無いのは知ってて、あなたのクレームに対してお茶を濁そうとしたら、あなたがトヨタに確認をとったことを知って、あたふたしたんでしょう。
標準装備ですから、販売店が無償で修理する義務があります。
Yahoo!知恵袋 4872日前
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4252日前view149
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4250日前view143
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4280日前view355
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4318日前view200

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../bb_201111.pdf
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