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オートゲージ電圧メーターの配線について オートゲージ 電圧計 RSM...

オートゲージ電圧メーターの配線について オートゲージ 電圧計 RSM 60Φ エンジェルリング ホワイトLED メーターフード付

を先日購入いたしましたが、説明書の中身について不明点があるので教えていただきたく思います。

電源ケーブル配線について

赤→ +配線へ(常時12V)→バッテリー

白→ ACC もしくは イグニッションへつなぐ

オレンジ → イルミへ

黒→ -配線


上記が配線図ですが、ACCと+配線(常時12V)って一緒じゃないのですか?

ACCはシガーライターから配線をとったのですが、

常時はどこからとってきたらいいのでしょうか? 説明書ではバッテリーへって記載ありますが

素人の為、エンジンルームから配線を車内にもってくることは手間がかかりすぎてできないです・・・・

ナビ裏も配線だらけでどれかわからず・・・・むしろナビすら外す方法わからず・・・

ETCはダッシュボードの奥に格納してしまったので手も届かず(カードをいれて隠しました)

他に常時配線をひぱってくる方法はありませんでしょうか?

故障診断コネクターとかからでもとれるのでしょうか?白いカプラーを見つけましたが、とこに線をさしたらいいかわからず・・・下記車両の場合の位置をおしえてください。

車両はトヨタエスティマ アエラス 25年式 ACR55wです。
Yahoo!知恵袋 3947日前
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質問者が選んだベストソリューション
常時電源はホーンやハザードスイッチあたりから取ってみたらどうでしょうか。
ヒューズボックスから取るのもアリですね。
Yahoo!知恵袋 3945日前
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質問者が納得旦那の友だちにトヨタで働いている人がいます。 エスティマに乗ってます。 30万キロ以上乗ってます。 驚きです(゜-゜*)(。。*)ウンウン
6154日前view1054
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質問者が納得「VOL」と言うつまみがありませんか? オーディオ周辺にありませんか? オーディオ周りの写真があれば良いのですが。
2766日前view14
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質問者が納得挙げられた2台ならば、BMWのほうが車両感覚が掴みやすく、乗りやすいのではないかと思います。 エスティマはあの独特の形ゆえ、車両感覚が掴みにくい車です。運転に不慣れな人には不向きかなと思います。
2797日前view12
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質問者が納得自分だったら迷わず買い換える。9年落ち14万キロなら新車買う。愛着が有るなら修理すれば良い。ディーラーの見積もりは新品で出してるね。オルタネータリビルト品で3万円位。交換は簡単だけど工賃は1万円位でしょう。バッテリーはネットで買えば安いよ。近所の整備工場で見積もりして貰えば良いかと。
2810日前view24
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質問者が納得よくある症状です。 簡単に言えば停止前までの事が記憶できないのです。 直すには修理しかありません。。。
2858日前view19

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../estima_200912.pdf
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