Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
491
view
全般

ユピテルのエンジンスターターが始動できなくなりました。原因は何でしょ...

ユピテルのエンジンスターターが始動できなくなりました。原因は何でしょうか? トヨタ エスティマL 型式TA-MCR40W-MFSSK にユピテルのエンジンスターターVE-E520Rを取り付けています。先日、他の電装品を取り付けるため、運転席足元にあるフロントドア右に繋がっているコネクタ2個を外し、はめ直した後エンジンスターターリモコンでエンジン始動が出来なくなってしまいました。純正イモビライザー装着車の為イモビアダプタ(A-81)を取り付けていますが、アダプタのランプが通常緑に光るはずが、赤色に光ったままでイモビの解除が出来ていないようです。再登録を何度も行ったが、リモコン始動時にアダプタが緑色に光ってくれません。P・ポジション自動検出も再度行っています。どうしたら、正常に作動するようになるのでしょうか?詳しい方教えてください。
Yahoo!知恵袋 4824日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ご自分で修理出来る自信は
ありますか?
ないのでしたらディーラーに持って行った方が
無難で賢明ですよ?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
122
Views
質問者が納得エスティマ買うなら現行以外はすすめません。 もったいないです。 VOXYなら値引きを多少考えて 中古との誤差数十万で新品買えるのでそっち買ったほうがよくないですか? ただ、その19年VOXYも良いと思います。 新車は綺麗です、ほしい物も買うときに付けられます、けど高い 中古は程度は物によりますが、値段はお得です。でも、ほしい物が付いてない時はそれを探すのが大変です。
5750日前view122
全般
86
Views
質問者が納得乗り潰す前提でしたら迷うことなくMPVだと思います。 まず2年の差は塗装の傷みや経年的な劣化の差がかなり 大きいと思います。 私は同年式のMPVの23T 4WDに乗っていますが、 MPVは車の出来自体はかなり良く出来ています。 特に足回りは非常に優れていますよ。 足回りが固いと回答されている方がいますが、一般的な トヨタのミニバンに比べてその分ロールが少ない(ほとんどない)為 特に後部座席のパッセンジャーの車酔いはほとんどありません。 車幅も185センチありますが、見切りが非常に良いため、...
4584日前view86
全般
120
Views
質問者が納得どれもこれもお勧めはありません。学生なら単独でのローンは今時受付けされません。保証人をつけても同じ事です。収入の無い人に保証人つけても無意味なのです。親御さんの契約以外に有り得ません。 2.3年でと考えているのなら少なくともその期間内にローンが終わらなければ借金が残ります。そこからはじき出される月々の支払いは36回が限度ですから、15,000円~20,000円までは考えておかないといけません。保険は親の保険という手もありますが等級が進んでいなければ割引にもならないので、新規で申し込んだ場合の保険料は車両な...
4594日前view120
全般
418
Views
質問者が納得トヨタ純正DVDナビの地図は、あたらしい地図ソフトを入れればそのまま読み込んでくれましたよ。 2003年ころのナビでは、バッテリーを交換したり、ナビを車から取り外ししたりしたときは、最初にプログラムディスクを読み込ませないと、作動しませんでした。 確かなことはいえませんが、2005年でしたらそのまま読み込んでくれそうですね。
4609日前view418
全般
110
Views
質問者が納得まずエスティマ 燃費は大体6~7キロ位。自動車税年間45000円。重量税(車検のたび)40000円。 ウィッシュ 燃費は大体9~10キロ位。自動車税年間39500円。重量税30000円。 その他自賠責等は同じ金額。 車検の費用はディーラーとかにもよりますが、排気量やボディの形状で値段を変えているところが多く 一概には言えませんがエスティマの方が高いです。 任意保険もエスティマの方が若干高いです。
4633日前view110

取扱説明書・マニュアル

3301view
http://toyota.jp/.../estima_200912.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A