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トヨタ オーリス 1800cc前期型に 205/55R16 ポテンザRE11 を装着したいと思っていますがマッチングはどうでしょうか? 宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4784日前
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質問者が選んだベストソリューション
まず、どういった走行をなされるのでしょうか? サーキットなどを走られますか? オーリスはどの程度のチューニングをなされていますか?
私の意見ですと、オーリス(ノーマル)に11は、あきらかにオーバースペックなんじゃないかと思います…… トータルバランスを考えて、ポテンザならS001のほうが良いんじゃないでしょうか?(それでもオーバースペックかな…… と^^;) ただ、どちらも値段が高めですね。050でも充分ではないですかね。

たぶん、オーリスクラスなら、ミシュランのPS3くらいまでにしておいた方が良いと思います。お値段も手頃ですし、ウェット・ドライグリップも良好、減りも早くないですし、静粛性も悪くない、乗り心地も良好…… 高速走行でも安定していて安心感があります。
普段乗りからワインディングまで、幅広く対応しているタイヤなので、選んでみて損はないと思います。(私も現在、ボルボのC30にはPS3です。サイズも205/55/16)
Yahoo!知恵袋 4778日前
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質問者が納得トヨタディーラーで診断機を繋ぐことによって警告音を止める設定ができます。(ただし保安基準不適合になる為作業してくれるかわかりません) ※平成17年9月以降の車両は、シートベルトリマインダーの装着が義務化されている為、警告音をカットしてしまうと保安基準を満たさなくなってしまうので車検通りませんがね。
3018日前view17
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質問者が納得サイドシルはハンマーと適当な当て棒で直ると思う。 サイドシルが直ればフェンダーも直るかもしれない。
3058日前view18
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質問者が納得ATが主流になっているからでしょう。
3078日前view16
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質問者が納得S660はオープンカーとは言いがたいので例外ですが、ロードスターやコペンのオープン感はクローズドボディとは変えがたいものがありますので、それを価値としてみない人には割高に感じるでしょうね。 どこに価値を感じるかは人それぞれです。
3198日前view13
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質問者が納得日程的にはデザインは決まっています。現在は量産化に向けて鋭意開発中という案配です。デザインは何時ものトヨタデザインです。親しみやすくそこそこ新しくやがて飽きて10年も経てば誰も覚えていないというデザインですね。リアコンビのグラフィックスは次期モデルも果敢に挑むものの結果として安っぽくクルマ好きが愛せるデザインにはなりようがありません。トヨタデザインの狙いは愛され大事にされるデザインではなく無意識的に自然に買って貰えるところあります。まぁそれはともかく質問者さんの要望は殆ど叶えられると思います。
3250日前view21

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../auris_201201.pdf
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