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新車の買い換えを考えています。トヨタのオーリス(H22)を下取りにだ...

新車の買い換えを考えています。トヨタのオーリス(H22)を下取りにだし、その他に100万円くらいの頭金です。

条件として雪の多い地域なので4WD/ATは条件にしたいです。走行は年間8000km程度です。

今検討中なのはアクセラ・アテンザで悩んでますが、体がでかいので大きめの車も考えています。

次に買う車は10年は乗りたいと考えているので、多少値が張って構いません。年齢は20代前半です。大人数で乗ることは少ないです。よろしくです。


何か意見お願いします。自分ならこれを買うという意見でも構わないです。
Yahoo!知恵袋 5044日前
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質問者が選んだベストソリューション
現在、MSアクセラ(DBA-BL3FW)に乗ってます。
ちなみにアクセラはセダン以外FFですね。

個人的にアクセラを推したいところですが、スバルインプレッサーなんてのはどうですか?カテゴリー的にはオーリスクラスなので違和感ないかとおもいますが・・・。セダンタイプであれば三菱ギャランフォルティスとか・・・。

ちなみに、長いこと乗るのなら余計な心配ですが、マツダ車の下取りはかなり下がります。
長期所有であれば、走行性能重視か燃費重視かスタイル重視か自分の好みを充分検討して後悔しないよう選定してください。
今が一番楽しい時ですね。充分検討して良いカーライフを送ってください。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得トヨタディーラーで診断機を繋ぐことによって警告音を止める設定ができます。(ただし保安基準不適合になる為作業してくれるかわかりません) ※平成17年9月以降の車両は、シートベルトリマインダーの装着が義務化されている為、警告音をカットしてしまうと保安基準を満たさなくなってしまうので車検通りませんがね。
3155日前view17
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質問者が納得サイドシルはハンマーと適当な当て棒で直ると思う。 サイドシルが直ればフェンダーも直るかもしれない。
3195日前view18
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質問者が納得ATが主流になっているからでしょう。
3215日前view16
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質問者が納得S660はオープンカーとは言いがたいので例外ですが、ロードスターやコペンのオープン感はクローズドボディとは変えがたいものがありますので、それを価値としてみない人には割高に感じるでしょうね。 どこに価値を感じるかは人それぞれです。
3335日前view13
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質問者が納得日程的にはデザインは決まっています。現在は量産化に向けて鋭意開発中という案配です。デザインは何時ものトヨタデザインです。親しみやすくそこそこ新しくやがて飽きて10年も経てば誰も覚えていないというデザインですね。リアコンビのグラフィックスは次期モデルも果敢に挑むものの結果として安っぽくクルマ好きが愛せるデザインにはなりようがありません。トヨタデザインの狙いは愛され大事にされるデザインではなく無意識的に自然に買って貰えるところあります。まぁそれはともかく質問者さんの要望は殆ど叶えられると思います。
3387日前view21

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../auris_201201.pdf
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