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BMW 320iツーリングか325iツーリングかに迷ってます… 今、...

BMW 320iツーリングか325iツーリングかに迷ってます… 今、2002年のアコードワゴン24Eエクスクルーシブパッケージに乗っているのですが、そろそろ買い変えようと思います。
考えているのが新車のBMW 320i ツーリングのMパッケージか325i ツーリングのMパッケージを考えてます。
予算的には320i ツーリングの方なのですが、せっかく買うならアコードワゴンより馬力がある車がいいと思っていたので、320iだとアコードワゴンと馬力などが変わらないので無理して325iにしようか迷ってます。あまり詳しくないのでよく分りません。
BMWに詳しい方教えてください。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5331日前
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質問者が選んだベストソリューション
荷物を結構載せたり乗員満載の状態で、高速道路の速度領域で長い坂道を上るような局面では320の非力さが露見します。街中をちょこちょこ加減速繰り返して走るのであれば320で問題無しだと思います。週末に長距離ツーリングに出るようなライフスタイルであれば325をお勧めします。

予算的に335ツーリングの中古車という選択肢もありそうですが、街中主体の使用では燃費があまりよくありません。高速道路利用で淡々と長距離を走ると、3Lツインターボでありながら10km/Lを超える好燃費に転じます。この車はアコードワゴンどころの速さではありません。周りの車が止まっているかのような、恐ろしい加速力を持っています。
Yahoo!知恵袋 5328日前
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質問者が納得14年前?12万キロ? 貰ってもいらないし、買い取り出しても逆に廃車費用掛かるかと。 20万という事は車の価値はありません。 新規車検代別?20万くらい掛かるとかじゃないですか? そして2年無事に壊れずに済むとは思えません、壊れたら修理代でたまげるでしょうね。 壊れたら捨てる覚悟なら別ですが。 それが1ヶ月でそうなっても文句言わないのなら。
2925日前view4
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質問者が納得E46の純正オーディオに、 自動的に電源がオフになるような設定はありませんので、 そろそろ寿命と考えたほうが良さそうですね。 ヤフオクで安く買えると思いますよ。
3030日前view4
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質問者が納得BMW2002ターボの故障箇所や維持費は? 30年前でもポンコツだらけでしたので、フルレストアして使用する方法しか無いでしょう。 フレーム以外は全部の部品が故障対象部品です。 クラシックカーの宿命ですから、故障対象部品は随時交換です。 維持費は、技術力次第ですから不明です。とにかく札束用意する必要があります。 フルレストアは数年の歳月が必要です。 消耗品全部交換、ゴム部品全部交換は最低限度交換部品です。 電装パーツも全部交換時期では? エンジン未換装なら、交換時期かも? 車両購入して、趣味をレス...
3077日前view4
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質問者が納得バルブトロニクスという機構が不具合を起こしてると推測します。 洗浄で復元できるようですが、コツがあるようなのでディーラーでやってもらった方が良いでしょう。 さほど高くはないようです。
3330日前view4
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質問者が納得E46の持病で助手席に入れてある着座センサーの断線でしょう。 ディーラー修理で約3万5000円です。 切れてる限り何度でもエラーは出ます。事故時に助手席エアバッグが開かないので修理しましょう。
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