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プジョーのDIY;アブソーバが外せない! 他の場所でも質問してお...

プジョーのDIY;アブソーバが外せない! 他の場所でも質問しておりますが、急ぎますのでお願いです。
プジョー306の1.8Lスタイルです。フロントのアブソーバだけ純正に新品交換しようとしました。
しかし!、今日一日やってもアブソーバ下端をハブ保持部から抜くことができなかった。
保持部にある孔にアブソーバ下端が上から差し込んであるタイプです。
頼りない、ヘインズの本くらいしか手元にありません。
ノウハウあったらどなたか急いで教えてください。
いよいよとなったら、恥をしのんでBLへ行きますが、
やはり自分でやると少しだけでも愛着が・・・・
どうも、スプリングコンプレッサーの使い方(選び方)に
問題があるようににらんでおるのですが。ヘインズ写真では車載ママでコンプレッサー掛けています。
しかし、手持ちのものではどう掛けてみても縮まらないのです。一日貧乏した、助けて!
Yahoo!知恵袋 6517日前
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質問者が選んだベストソリューション
裏業ですが
バネをジャッキで持ち上げ縮んだバネをナイロン紐で縛り上げる・・・・どうだ
番線は硬くて無理です
以前使ったのは梱包用のPPバンドです、これは強いです
細かくしっかり縛り上げます
タイラップは無理でしょう
Yahoo!知恵袋 6512日前
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質問者が納得元セールスです。 どちらも扱いましたがゴルフは見た目かわ4で中身が3の20年以上前の設計の車です。新車から乗った人もホロの劣化やらなんやかんや毎年50万くらいかけて維持してました。306は確かに猫足です。やはり設計は古くどちらもオートマはいつ壊れてもおかしくないので壊れるまで乗れたらオッケーみたいなつもりで買う方が良いです。 私なら猫足ってコトで306買います。でも30万以下で仕入れて壊れたら捨てて即乗り換え。長く乗る車ではありません。すでに骨董品ですから
3405日前view11
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質問者が納得馬鹿だなんてそんな… そんなこと言ってたら、もっと旧車の大大馬鹿もんがいっぱいいますよ(笑)。 プジョーの兄弟ブランド?のシトロエンが良い例じゃないですか(笑笑)。 個人的にはピニンファリーナ・デザインの306は、バランス良くて好きなデザインですよ、古さを感じさせない今でも充分通用するデザインですね(プラスティッキーな内装は流石に時代を感じますが…)。
3552日前view9
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質問者が納得今のモデルの306?ニュー306でも出たか・・・ 維持費は、大変です。いろいろな箇所でのパーツ耐久性は最悪です。 国産と比較するならやめたほうがいい1台です。
3578日前view11
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質問者が納得左右共になら、フリッカーリレーだと思います。ディーラーに修理に出しても、そんなにべらぼうな金額にはならないと思いますよ。
4012日前view39
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質問者が納得306のハンチングの原因として、ステッピングモーター、スロットルバルブの汚れ などが手始めに疑う部分でしょうか。 あとはこんな記事は参考になりますか? イグニッションコイルの不調 http://blogs.yahoo.co.jp/kazuootani/archive/2008/7/9 スロットルポジションセンサーの劣化(ゴルフ3ですが似た症状) http://shinji1348.blog59.fc2.com/blog-entry-639.html http://shinji1348.blog59.f...
4358日前view43

取扱説明書・マニュアル

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http://www.leclubpeugeot.jp/.../306_9907.pdf
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