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フェラーリ328を所有しましたが、純正マフラー音には、物足りなさを感...

フェラーリ328を所有しましたが、純正マフラー音には、物足りなさを感じています。横置きエンジンなのでF1サウンドは無理としても、そこそこの音を楽しみたいと思います。何かおすすめのマフラー知りませんか?
Yahoo!知恵袋 5119日前
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質問者が選んだベストソリューション
フェラーリ、買えないので詳しくはありませんが。
友人がNAKAMURAエンジニアリングでチューンしたモデナが
とても素晴らしい車でした。

http://www.nakamuraengineering.com/

前と後、両方乗せてもらいましたが、全く別物でした。
高速での直進安定性、コーナー、音、ブレーキ、全てです。
聞いた内容で申し訳ないのですが、
「サーキットで安心してアクセル踏める車になった」
「高回転での突き抜ける音が幸せ」
とのことです。

音は、低速でバラつき回せば突き抜けるサウンドでした。
12気筒だけがフェラーリではありません。
328なんて濃い口フェラーリの代表だと思います。
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質問者が納得昔スキー場でバイトしてたころ 見たのは 32GTRはよくみました ポルシェ なんとボグスターも フェラーリは春に355が一回みました 後珍しいのは ロードスター ジープのオープン ミニ など
4458日前view116
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質問者が納得12気筒をなめていますね。 モンディアルよりもテスタロッサ、348よりもテスタロッサ 排気量もテスタロッサ、金がかかるのはテスタロッサ! 12気筒なんてフェラーリに限らず、金食い虫です。 500万でポンコツ・テスタロッサ買ったら、たぶん工場に入っている時間のほうが 長いと思う。エンジンを降ろすなら30万、部品代いれたら60~100万とか。 1回の整備で全部症状が落ち着けばいいけど。 僕は4年落ちの348だったけど、エンジンおろして整備して60万くらいしました。 17年以上前のフェラーリなんて、足代わりに使...
4689日前view171
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質問者が納得私個人では328をお勧めします。 348は不人気ですから値段が安いでしょうが、10年後、328はそれほど値落ちはしないとおもいます。 維持費を考えると、どちらも古い車両ですから、当たり外れに左右されるでしょう。 値段だけでなく、信用できるディーラーから確かな車両を購入するのが一番です。 メンテに関しては、フェラーリから認定された整備工場で行ってください。 フェラーリにはフェラーリの整備方法があり、優秀な整備士であれば一通りの整備は出来るでしょうが、最終的な調整は純正のテスターやその訓練を受けた整備士でないと...
4712日前view170
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質問者が納得フェラーリは高速で生きます 普段乗りには適しませんよ 車高が低いのでヒヤヒヤしますよ 維持費が年間300万越える事を覚悟で購入してください ただたんに速いのが良いならBMのが安上がりですよ
4701日前view164
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質問者が納得僕もテスタが大好き!! 気が合いますね! 今のフェラーリに関しては お金持ちっぽい!さらっと乗ってたらなんか一目おきそう。。。
4766日前view94

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