Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
105
view
全般

フェラーリ 328ターボ フェラーリのカタログモデルとして存在したの...

フェラーリ 328ターボ フェラーリのカタログモデルとして存在したのでしょうか。?

海外の資料で “ 1985 Ferrari 328GTB/GTS Turbo ” というモデルが
存在したかの様に記載されたものが有るので。

208ターボは有りましたが、328ターボなんて有ったんですかね。

チューニングカーは存在するでしょうけど。
Yahoo!知恵袋 6452日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
328シリーズに「3.2Lターボ」はないですね。

308ボディの2Lターボ車は"208GTB Turbo"と"208GTS Turbo"。
328ボディの2Lターボ車は308ベースとの混同を避けるため"208"がなくなり"GTB Turbo"と"GTS Turbo"。

その資料は下記のどちらかだと思います。。。
○ 「328ベースのほう」と言いたくて余計なことを書いた
○ 単に勘違いしていて間違えた
Yahoo!知恵袋 6445日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
116
Views
質問者が納得昔スキー場でバイトしてたころ 見たのは 32GTRはよくみました ポルシェ なんとボグスターも フェラーリは春に355が一回みました 後珍しいのは ロードスター ジープのオープン ミニ など
4676日前view116
全般
171
Views
質問者が納得12気筒をなめていますね。 モンディアルよりもテスタロッサ、348よりもテスタロッサ 排気量もテスタロッサ、金がかかるのはテスタロッサ! 12気筒なんてフェラーリに限らず、金食い虫です。 500万でポンコツ・テスタロッサ買ったら、たぶん工場に入っている時間のほうが 長いと思う。エンジンを降ろすなら30万、部品代いれたら60~100万とか。 1回の整備で全部症状が落ち着けばいいけど。 僕は4年落ちの348だったけど、エンジンおろして整備して60万くらいしました。 17年以上前のフェラーリなんて、足代わりに使...
4906日前view171
全般
170
Views
質問者が納得私個人では328をお勧めします。 348は不人気ですから値段が安いでしょうが、10年後、328はそれほど値落ちはしないとおもいます。 維持費を考えると、どちらも古い車両ですから、当たり外れに左右されるでしょう。 値段だけでなく、信用できるディーラーから確かな車両を購入するのが一番です。 メンテに関しては、フェラーリから認定された整備工場で行ってください。 フェラーリにはフェラーリの整備方法があり、優秀な整備士であれば一通りの整備は出来るでしょうが、最終的な調整は純正のテスターやその訓練を受けた整備士でないと...
4929日前view170
全般
164
Views
質問者が納得フェラーリは高速で生きます 普段乗りには適しませんよ 車高が低いのでヒヤヒヤしますよ 維持費が年間300万越える事を覚悟で購入してください ただたんに速いのが良いならBMのが安上がりですよ
4918日前view164
全般
94
Views
質問者が納得僕もテスタが大好き!! 気が合いますね! 今のフェラーリに関しては お金持ちっぽい!さらっと乗ってたらなんか一目おきそう。。。
4983日前view94

関連製品のQ&A