Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
332
view
全般

フェラーリの348の黄色400万で修復歴ありの車か456の銀330万...

フェラーリの348の黄色400万で修復歴ありの車か456の銀330万修復歴無しならどちらを買いますか?
年代は15年~20年落ちです
Yahoo!知恵袋 4711日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私はまよわず456ですね。
なんやかんやで、456はかなりいいおとします。v12はあなどれません。348はどうしても355に見劣りしすぎる。
456は612と比べることすらしない人のほうが多いある種孤高の存在。

だから348乗ってても、あー安くてもフェラーリ好きで買ったんだな―ってみられますが、456はそもそも456が好きなんだなーとしか見られないでしょうね。


ただ維持費は456のほうが高いです。
絶対にさけたいのはatです。 必ずマニュアルですね。

456のAT は壊れまくります。 そして壊れたらほとんどのケースでトランスミッション丸ごと交換。 こうなると修理代は800万コースです。 456が安い理由はこれです。 故障を敬遠して、誰も買わない。 マニュアルなら壊れにくい・ トルコンが壊れるのでね。
だから一時期、456は保険詐欺のターゲットにされたんです。 修理代高いから価格暴落したので、全損で保険金おろしたほうが得ってね。



でも456は個人的に上品なので非常にいい車だと思います。
Yahoo!知恵袋 4707日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
25
Views
質問者が納得自分は348は所有しておりませんが、 ぜひ「大乗フェラーリ教」清水草一さんの著書をお読みください! 彼の最初のフェラーリが348tbで、 348のトラブル、欠陥、モディファイについても詳しく書かれています。 その後も何台もフェラーリを乗り継がれ、 現在の愛車は458イタリアです。
3141日前view25
全般
20
Views
質問者が納得〉水晶交換などしましたが表示無しです、モード表示も不灯です。 ↑ この程度の事しか言えないようでは、あなたに修理をする事は不可能です。w 諦めて正規ディーラーで修理を依頼しましょう。 この様な業者もいるが http://www.choice-kun.com/cgi-bin/choice-kun/siteup.cgi?category=2&page=3
3531日前view20
全般
19
Views
質問者が納得どうも! 全くスキルがないワケでなく ある程度知識・経験があると言う事ですね ただポ○シェとフェ○ーリを較べると酷なくらい違うと思います 例えば質問者さんは「アメ車」と聞いてどう言うイメージが有ります? 複数の車(マッスルカー)実際に数10km足に使ってましたが故障は殆どなくソレより10年新しい年式の国産の方が壊れて止まりました(簡単な故障ですぐ直りましたが) アメ車は実際其れ程故障しない(イメージ程は)ですがイタ車の故障はまさに一般人がアメ車に持つイメージの故障頻度 ここ迄はまあいいとして(良くはないで...
3549日前view19
全般
74
Views
質問者が納得ポルシェとフェラーリ両方を結構長いこと所有しています。 930最終カレラも乗ってたことあります、いい車だけど、最近は私が買った頃より倍ぐらいの値段になってしまってて驚きですね。良い値段で売れるのでは。 フェラーリについて 348もテスタも所有したことありません。 なので、ほぼ受け売りになりますが、形は好きなんですけど、私は買おうと思いません。2シーターモデルとして最も安価でかっこいいので気持ちはわかりますが。 今乗るならそれより古いか、新しいかどちらかですね。 ドライビングに関して、348の直進安...
3750日前view74
全般
118
Views
質問者が納得やっぱりフェラーリF40でしょう。 ポルシェ959はオモチャっぽいし・・・・・・ 実際に買えるのは、メルセデスベンツSL(R129)/BMW8シリーズくらいですが、修理の事を考えると手が出ないです。
4559日前view118

関連製品のQ&A