Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
118
view
全般

車好きの自分は今朝外国のとあるショップを閲覧しました。 幸い英語には...

車好きの自分は今朝外国のとあるショップを閲覧しました。
幸い英語には自信があるものですから、高校生でもなんとなく理解できる文章でした。そこにはランボルギーニカウンタックを始め数多くのいわゆるスーパーカー が置いてありました。深夜に放送されてるtopgearをよく見るのですが、以前シリーズ7でやった1万ポンドで購入可能な車種を検証しようという回があったんですがマセラティメラクやランボルギーニウラッコ、308gt4など全部1万ポンドで購入できるイギリスはとてもうらやましく感じます。また、最近立ち寄った本屋ではカウンタックlp400を海外から個人輸入して自分でフルレストアして走ってる人が一面で掲載されてました。自分の個人的イメージは海外からランボルギーニウラッコかガヤルド、フェラーリ360モデナを安く個人輸入して、日本でレストアさせて乗るという風に考えています。以前にこのようなスポーツカーを個人輸入したことがある方にお聞きしたいのですが、仮に海外(ヨーロッパやアメリカ)から個人輸入する場合、経費はいくらぐらいかかるものなのでしょうか?
またもしも海外で安くスポーツカーを販売しているショップがある場合は教えてください。(ちなみに英語圏)
Yahoo!知恵袋 4488日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
15
Views
質問者が納得>F1よりマニュアルの方がやはり故障は少ないでしょうか? 普通に考えて、おっしゃる通りですよね。 この時代の2ペダルのミッションの出来は、現在のデュアルクラッチのミッションと較べてずっと幼稚なものですから、車の価値としても低いです。 迷わずMTです。 フェラーリのMTは、これからますます希少価値が上がると断言して良いと思います。
3282日前view15
全般
9
Views
質問者が納得そもそも新車時で1700万ぐらいですから、10年たって、1000万近いということは、逆に、人気があって、中古価格は高いと思いました。
3346日前view9
全般
127
Views
質問者が納得ダブルクラッチ搭載車? とは、デュアルクラッチの間違いでいいですか? となると、選択肢はカリフォルニア、458以降になりますね。 お金の心配はないようなので、古いモデルはやめてください。かなり維持費が食われます。現行モデルのフェラーリパワーを延長してあるものをご購入ください。 あとはですが、ドイツ車とイタ車は比較になりません…フェラーリを買うならどんなにお金持ちでも覚悟してください。新車であろうと、毎日乗ればいずれ不具合が出ます。フェラーリの工作レベルは依然として高くないです。パーツもとにかく高いです。それ...
3845日前view127
全般
122
Views
質問者が納得トルコン式のATなら同馬力のMTには勝てないと思います! トルコン式のATはスタートだけじゃなくて、コーナーからの立ち上がりでワンテンポ遅れるので厳しいですね。 ツインクラッチ式のATならMTにも勝てます。
4406日前view122
全般
306
Views
質問者が納得捨てる金のある方のようですので、ここは迷わず新車で購入をお勧めします。 理由は至って簡単。その車の本来の良さを味わえるからです。
4448日前view306

関連製品のQ&A