Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
152
view
全般

先ほどはありがとうございます。 ありがとうございます。 BMW が...

先ほどはありがとうございます。 ありがとうございます。

BMW が公開展示に力を発揮する

とのことですが、詳しく聞きたいです。

黒沢さんも個人的に好きなんで。

46 M3 の直列6発は最高にいいエンジンでした、ただの裏打ちですが、ワールドエンジンオブザイヤー に数年に渡りグランプリ勝ち取ってるところも 個人的に印象的でした。

M6を買ったのもV10エンジンをスーパーカーでないBMWにいれたところ、その年にでたフェラーリ430のエンジンをさしおいて、ワールドエンジンオブザイヤーを勝ち取ったことなどもあって、魅力を感じましたが、
乗ってみると いいエンジンなのはわかりましたが、味はうすかった。。 すべてがスムーズすぎた。

Z8のV8は意外と味ありますが、 これはやはり39のM5で乗るべきだとも思いました。 とはいえ、いまさらいい個体もなかなかないので無念ですが、 39M5というか39の5シリーズは上品で好きでした。

世界のエンジンやであるBMW、フェラーリ、ホンダにはやはり興味がわきます。
とはいえポルシェのボクサー6も好きですし、もうなにがなんだか。

ただポルシェに引かれる理由はエンジンというよりもボディ剛性でした。

360から普通のカレラに試乗したときに高速安定性高さに正直唖然とたくらいでした。このころのフェラーリにはまるでそれがなかった。 飛ばすほどに怖くなる。

長くなりました。

BMWの話がききたいです 。

お時間あれば教えてください。
Yahoo!知恵袋 4845日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ちょっと、今から子作りするから、後日リクエストしつもんして、そこのURL探して持ってくるよwwwwwww

兄ちゃん、le mans も良いよ

昔の方がおもろかったけどwwwwwwwwwwwwww
Yahoo!知恵袋 4844日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
15
Views
質問者が納得>F1よりマニュアルの方がやはり故障は少ないでしょうか? 普通に考えて、おっしゃる通りですよね。 この時代の2ペダルのミッションの出来は、現在のデュアルクラッチのミッションと較べてずっと幼稚なものですから、車の価値としても低いです。 迷わずMTです。 フェラーリのMTは、これからますます希少価値が上がると断言して良いと思います。
3566日前view15
全般
9
Views
質問者が納得そもそも新車時で1700万ぐらいですから、10年たって、1000万近いということは、逆に、人気があって、中古価格は高いと思いました。
3631日前view9
全般
127
Views
質問者が納得ダブルクラッチ搭載車? とは、デュアルクラッチの間違いでいいですか? となると、選択肢はカリフォルニア、458以降になりますね。 お金の心配はないようなので、古いモデルはやめてください。かなり維持費が食われます。現行モデルのフェラーリパワーを延長してあるものをご購入ください。 あとはですが、ドイツ車とイタ車は比較になりません…フェラーリを買うならどんなにお金持ちでも覚悟してください。新車であろうと、毎日乗ればいずれ不具合が出ます。フェラーリの工作レベルは依然として高くないです。パーツもとにかく高いです。それ...
4129日前view127
全般
122
Views
質問者が納得トルコン式のATなら同馬力のMTには勝てないと思います! トルコン式のATはスタートだけじゃなくて、コーナーからの立ち上がりでワンテンポ遅れるので厳しいですね。 ツインクラッチ式のATならMTにも勝てます。
4691日前view122
全般
306
Views
質問者が納得捨てる金のある方のようですので、ここは迷わず新車で購入をお勧めします。 理由は至って簡単。その車の本来の良さを味わえるからです。
4733日前view306

関連製品のQ&A