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フェラーリについて。 フェラーリ360についてですが、最近気になる車...

フェラーリについて。 フェラーリ360についてですが、最近気になる車で車体購入だけなら何とかなりそうな価格になってきました。

しかし中古車のサイトを見ていると、走行距離が1万キロや2万キロなのにも関わらず『タイミングベルト交換済』や『クラッチ交換済』と書いてあるのを、よく見かけます。

そんなに頻繁に交換しないといけないのですか?又、費用はどれ位掛かりますか?

費用や、燃費、修理費等を気にして乗る車ではないのは分かっているのですが、何とかなるモノでしたら一度は乗ってみたいと言うのが正直な所です。

宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5149日前
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質問者が選んだベストソリューション
フェラーリについては、購入車両の当たり、はずれや使用頻度によって大きくちがうのでギャンブルみたいなものだと思いますよ。
整備費用についてもディーラー、プロショップ、一般整備工場によっておおきく違います。
私は、テスタロッサを10年間に渡り所有しておりますが定期的なオイル交換と車検(15万円位)5年に一度と決めているタイミングベルト交換(30万円位)ほか故障による出費は、10年間で50万円ほどです。大当たりです!
一般整備工場でも輸入車に明るいスタッフがいる所なら安価で整備してくれるところもたくさんありますよ。
一生に一度は跳ね馬のオーナーとお思いでしたら一度賭けてみてはいかがでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5143日前
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質問者が納得>F1よりマニュアルの方がやはり故障は少ないでしょうか? 普通に考えて、おっしゃる通りですよね。 この時代の2ペダルのミッションの出来は、現在のデュアルクラッチのミッションと較べてずっと幼稚なものですから、車の価値としても低いです。 迷わずMTです。 フェラーリのMTは、これからますます希少価値が上がると断言して良いと思います。
3590日前view15
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質問者が納得そもそも新車時で1700万ぐらいですから、10年たって、1000万近いということは、逆に、人気があって、中古価格は高いと思いました。
3655日前view9
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質問者が納得ダブルクラッチ搭載車? とは、デュアルクラッチの間違いでいいですか? となると、選択肢はカリフォルニア、458以降になりますね。 お金の心配はないようなので、古いモデルはやめてください。かなり維持費が食われます。現行モデルのフェラーリパワーを延長してあるものをご購入ください。 あとはですが、ドイツ車とイタ車は比較になりません…フェラーリを買うならどんなにお金持ちでも覚悟してください。新車であろうと、毎日乗ればいずれ不具合が出ます。フェラーリの工作レベルは依然として高くないです。パーツもとにかく高いです。それ...
4154日前view127
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質問者が納得トルコン式のATなら同馬力のMTには勝てないと思います! トルコン式のATはスタートだけじゃなくて、コーナーからの立ち上がりでワンテンポ遅れるので厳しいですね。 ツインクラッチ式のATならMTにも勝てます。
4715日前view122
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質問者が納得捨てる金のある方のようですので、ここは迷わず新車で購入をお勧めします。 理由は至って簡単。その車の本来の良さを味わえるからです。
4757日前view306

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