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フェラーリ360モデナを購入しようと思っています。 今個人売買にて前...

フェラーリ360モデナを購入しようと思っています。
今個人売買にて前期の走行距離65000キロなのですがディーラー物で、クラッチも8割残存、
いくらぐらいで購入なら許せるでしょうか? ちなみに、貧乏にンなのですが、自分の夢をかなえる為に安価でいいものが欲しい勝手な御相談です。 宜しくお願い申し上げます。整備記録もキッチリしているようです。
色は、黒、飛び石とかもありますし革シートも擦り傷目立ちます。
Yahoo!知恵袋 5026日前
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質問者が選んだベストソリューション
フェラーリで6万5千キロを超えていても、
ちゃんとした専門店で、
しっかり整備されているクルマでしたら良いかもしれません。

フェラーリのパーツは高額なのが多いので、
消耗品の交換履歴がはっきりしていれば良いと思います。
とくにエンジンマウントとタイミングベルトの交換歴。
6万キロを超えているならハブベアリングも交換時期ですね。
あと多いトラブルはパワステのオイル漏れも要注意です。

F1ミッションはオイルポンプのトラブルも多いみたいです。
しかもポンプの交換になると部品だけで200万円します。

700万で購入して、
修理代が300万も掛ってしまったら安く買った意味が無くなりますので気をつけてください(^^;
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得>F1よりマニュアルの方がやはり故障は少ないでしょうか? 普通に考えて、おっしゃる通りですよね。 この時代の2ペダルのミッションの出来は、現在のデュアルクラッチのミッションと較べてずっと幼稚なものですから、車の価値としても低いです。 迷わずMTです。 フェラーリのMTは、これからますます希少価値が上がると断言して良いと思います。
3330日前view15
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質問者が納得そもそも新車時で1700万ぐらいですから、10年たって、1000万近いということは、逆に、人気があって、中古価格は高いと思いました。
3395日前view9
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質問者が納得ダブルクラッチ搭載車? とは、デュアルクラッチの間違いでいいですか? となると、選択肢はカリフォルニア、458以降になりますね。 お金の心配はないようなので、古いモデルはやめてください。かなり維持費が食われます。現行モデルのフェラーリパワーを延長してあるものをご購入ください。 あとはですが、ドイツ車とイタ車は比較になりません…フェラーリを買うならどんなにお金持ちでも覚悟してください。新車であろうと、毎日乗ればいずれ不具合が出ます。フェラーリの工作レベルは依然として高くないです。パーツもとにかく高いです。それ...
3894日前view127
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質問者が納得トルコン式のATなら同馬力のMTには勝てないと思います! トルコン式のATはスタートだけじゃなくて、コーナーからの立ち上がりでワンテンポ遅れるので厳しいですね。 ツインクラッチ式のATならMTにも勝てます。
4455日前view122
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質問者が納得捨てる金のある方のようですので、ここは迷わず新車で購入をお勧めします。 理由は至って簡単。その車の本来の良さを味わえるからです。
4497日前view306

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