Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
66
view
全般

外車で、好きな車は何ですか? 僕が好きなのは BMW M3 フェラー...

外車で、好きな車は何ですか? 僕が好きなのは
BMW M3
フェラーリ F355、360モデナ
フォード マスタング
VW ニュービートル
ローバー ミニ
シボレー カマロ、コルベット
ポルシェ 959、928

なんだかバラバラですいません・・・
Yahoo!知恵袋 5179日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ポルシェ911です。特に現行型。
飛ばして価値のある車なのに、上品な感じがするし、
日本車がその時の流行にあわせてデザインが変わるのと違い、
昔から継承してるフォルムとか・・・その他魅力多々・・・
特に現行型のGT2・世界限定250台生産の911スポーツクラシックが特に好きです。
↓ 911スポーツクラシック ポルシェのホームページにスペシャルサイトがありますよ!
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
15
Views
質問者が納得>F1よりマニュアルの方がやはり故障は少ないでしょうか? 普通に考えて、おっしゃる通りですよね。 この時代の2ペダルのミッションの出来は、現在のデュアルクラッチのミッションと較べてずっと幼稚なものですから、車の価値としても低いです。 迷わずMTです。 フェラーリのMTは、これからますます希少価値が上がると断言して良いと思います。
3264日前view15
全般
9
Views
質問者が納得そもそも新車時で1700万ぐらいですから、10年たって、1000万近いということは、逆に、人気があって、中古価格は高いと思いました。
3329日前view9
全般
127
Views
質問者が納得ダブルクラッチ搭載車? とは、デュアルクラッチの間違いでいいですか? となると、選択肢はカリフォルニア、458以降になりますね。 お金の心配はないようなので、古いモデルはやめてください。かなり維持費が食われます。現行モデルのフェラーリパワーを延長してあるものをご購入ください。 あとはですが、ドイツ車とイタ車は比較になりません…フェラーリを買うならどんなにお金持ちでも覚悟してください。新車であろうと、毎日乗ればいずれ不具合が出ます。フェラーリの工作レベルは依然として高くないです。パーツもとにかく高いです。それ...
3827日前view127
全般
122
Views
質問者が納得トルコン式のATなら同馬力のMTには勝てないと思います! トルコン式のATはスタートだけじゃなくて、コーナーからの立ち上がりでワンテンポ遅れるので厳しいですね。 ツインクラッチ式のATならMTにも勝てます。
4389日前view122
全般
306
Views
質問者が納得捨てる金のある方のようですので、ここは迷わず新車で購入をお勧めします。 理由は至って簡単。その車の本来の良さを味わえるからです。
4431日前view306

関連製品のQ&A