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インパラ62年式とフェラーリ360 2003年式 1どちらが部品代を...

インパラ62年式とフェラーリ360 2003年式
1どちらが部品代を含めて修理代高いでしょうか
古いアメ車は構造が単純だから、フェラーリどころかレクサスやセンチュリーより工賃は安いと期待 してますが甘いでしょうか


2故障そのものはどちらが多いと予想しますか
3 5年後はどちらが値下がり率高いと予想しますか

走行距離はインパラ10万キロ
フェラーリ5万キロ
今年、中古でインパラ62は300万、フェラーリ360は800万円で購入したとします。
色はどちらも白
Yahoo!知恵袋 4056日前
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そりゃ、インパラの方がはるかに安いですよ。古いけど、パーツも豊富でリプロ品も多く、安いし維持しやすいですよ。俺も、以前62インパラに乗ってましたが、年間維持費は100万円も行きませんでした。(保険、税金、ガソリン代、メンテ代込み)故障は、インパラも普段のメンテ次第で、そんなに故障しないです。ただ、コンディションが悪いと故障の連続ですが・・・
Yahoo!知恵袋 4053日前
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フェラーリは大体普通に乗っていて維持費が年間約150から200ぐらいで
インパラはその状態にも寄り切りですが約100万はかからないと思いますよ
Yahoo!知恵袋 4055日前
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1.フェラーリは維持費高いですよ。
2.インパラは値落ちしにくいと予想します。

問題はインパラがどれだけ壊れているかです。故障自体もインパラが少ないと思われますが、旧い車は我慢が必要になります。意外と部品は出回ってますが、ドアの開閉とか気になる部分は多いと思います。自分も旧い車が好きですが、旧いスカイラインの時に気になる所が結構ありました。
Yahoo!知恵袋 4053日前
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質問者が納得>F1よりマニュアルの方がやはり故障は少ないでしょうか? 普通に考えて、おっしゃる通りですよね。 この時代の2ペダルのミッションの出来は、現在のデュアルクラッチのミッションと較べてずっと幼稚なものですから、車の価値としても低いです。 迷わずMTです。 フェラーリのMTは、これからますます希少価値が上がると断言して良いと思います。
3728日前view15
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質問者が納得そもそも新車時で1700万ぐらいですから、10年たって、1000万近いということは、逆に、人気があって、中古価格は高いと思いました。
3793日前view9
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質問者が納得ダブルクラッチ搭載車? とは、デュアルクラッチの間違いでいいですか? となると、選択肢はカリフォルニア、458以降になりますね。 お金の心配はないようなので、古いモデルはやめてください。かなり維持費が食われます。現行モデルのフェラーリパワーを延長してあるものをご購入ください。 あとはですが、ドイツ車とイタ車は比較になりません…フェラーリを買うならどんなにお金持ちでも覚悟してください。新車であろうと、毎日乗ればいずれ不具合が出ます。フェラーリの工作レベルは依然として高くないです。パーツもとにかく高いです。それ...
4291日前view127
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質問者が納得トルコン式のATなら同馬力のMTには勝てないと思います! トルコン式のATはスタートだけじゃなくて、コーナーからの立ち上がりでワンテンポ遅れるので厳しいですね。 ツインクラッチ式のATならMTにも勝てます。
4852日前view122
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質問者が納得捨てる金のある方のようですので、ここは迷わず新車で購入をお勧めします。 理由は至って簡単。その車の本来の良さを味わえるからです。
4895日前view306

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