Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
521
view
全般

430スクーデリアが納車されます!フェラーリで関東にツーリング行く楽...

430スクーデリアが納車されます!フェラーリで関東にツーリング行く楽しいコース、場所を教えて下さい? 自分の伯父が
ベントレーコンチネンタルGTとフェラーリ599を所有している影響で

自分の父も
2009year model のフェラーリ430スクーデリアを購入しました!!!
ネロデイトナ、ロッソキャリバーの仕様です

知恵袋でアドバイスしてくださった方々、ありがとうございます
父も気に入った様です、、
自分は車が好きで本当に嬉しいです

今まで、父は車好きではなかったので、
自分の家にはセダンとSUVしかなかったので嬉しいです!!!

これで自分の家も、
四台体制です
S550
LS600h
カイエンターボ
430スクーデリア

納車まで後、数週間ですけど、凄く楽しみです。
そこで、ツーリングに行く、気持ちよい所はありますか?
やはり、箱根ですかね?

これで、父もフェラーリの虜にならないかなー
数年後には599、612や458も???(笑)
Yahoo!知恵袋 5137日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
まあ箱根が定番だわな。この辺行ってくれば?
http://www.luxniles.com/article/luxdata.php?category=LD_Ryokan&article=000007
深夜の湾岸&アクアラインで最高速チャレンジも楽しいぞ。

あと今度でいいから妄想でないのを証明してくれ。こんな感じで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137851596
Yahoo!知恵袋 5130日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
259
Views
質問者が納得取り立てて悪くは無いですよ。。ただ、乗り心地云々より、運転するのに必死で乗り心地がどうこうと、感じません。実際はかなりハードですがそれでこそフェラーリって感じです。乗り心地を求めるなら、ベンツかアウディ辺りが無難でしょう。
4570日前view259
全般
127
Views
質問者が納得ベントレーコンチネンタルSSですね、どこからでも加速しますしねスーパースポーツは買えません~家売れば買えるか。
4650日前view127
全般
115
Views
質問者が納得スーパーじゃなくスポーツですね、現行車種限定でしょうか? 現行車種ならば「LOTUS 2 Eleven」ですね。 http://www.lotus-cars.jp/new-models/2eleven/spec.html このエコ時代に馬鹿げたスタイリングとパフォーマンスwww 屋根もドアも無いこの潔さが漢を感じます。
4926日前view115
全般
237
Views
質問者が納得旧モデルの348に乗ってました 430の2つか3つ前のモデルに当たるでしょうか 430は試乗だけしました でも不景気だったし 2シーターとかふざけんなと猛反発されたのでやめました 1ですが 正直そもそもバックモニターに頼ったことはありません 大抵ドアをちょっとあけてバックして駐車します 自動車教習所では必須科目だったはずです 旧車なんかに乗るときもコレが出来ないと不便です 2ですが お世辞にも乗り心地がいいとはいえないことと 狭い道を通るのが難しいこと 立体駐車場なんて論外です あと街では1...
5037日前view237
全般
595
Views
質問者が納得走行距離によりますが、 ブレーキ関連の部品代は異常に高いです。 ①ブレーキ関係。 スクーデリアに限らず、 カーボンローター装着車はパッドとローターの交換だけで、 高級国産車が一台買えるくらい掛ります。 ブレーキパッド70万円×2セット ブレーキローター85万×4枚 ちなみに3万キロくらいでパッドとローターは駄目になるそうです。 ②クラッチ関係 フェラーリのF1ミッションは約2万キロでクラッチが寿命になるそうです。 クラッチの交換は60万ほど(^^; ③唯一メンテナンスが安く済むのはエンジンのタイミング...
5036日前view595

関連製品のQ&A