Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
32
view
全般

《雑談》 どっちが欲しいですか?? ①レクサス LFA 4.8L V...

《雑談》
どっちが欲しいですか?? ①レクサス LFA 4.8L V10、最大出力560ps、最大トルク480Nm 価格3750万円


②フェラーリ 430スクーデリア 4.3L V8 最高出力510ps、最大トルク470Nm 価格3150万円
Yahoo!知恵袋 5323日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
トヨタの車って、カタログ数字は良くても、実際の中身が伴っていないことが多いんですよね。「カタログ数値ではフェラーリ430より上です。」というトヨタお得意のセールストークが聞こえてきそうです。LFAを購入したユーザーに「実測数値はカタログ数値より低いぞ。」とクレームされても「車体個々に多少の性能数値の誤差はつきものです。」と言い訳されそう。
圧倒的にフェラーリですね。自動車メーカーとしての歴史、伝統、ポリシーなど、車好きの人間にとっては、あまりにも魅力的すぎます。
Yahoo!知恵袋 5317日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
259
Views
質問者が納得取り立てて悪くは無いですよ。。ただ、乗り心地云々より、運転するのに必死で乗り心地がどうこうと、感じません。実際はかなりハードですがそれでこそフェラーリって感じです。乗り心地を求めるなら、ベンツかアウディ辺りが無難でしょう。
4596日前view259
全般
127
Views
質問者が納得ベントレーコンチネンタルSSですね、どこからでも加速しますしねスーパースポーツは買えません~家売れば買えるか。
4676日前view127
全般
115
Views
質問者が納得スーパーじゃなくスポーツですね、現行車種限定でしょうか? 現行車種ならば「LOTUS 2 Eleven」ですね。 http://www.lotus-cars.jp/new-models/2eleven/spec.html このエコ時代に馬鹿げたスタイリングとパフォーマンスwww 屋根もドアも無いこの潔さが漢を感じます。
4951日前view115
全般
237
Views
質問者が納得旧モデルの348に乗ってました 430の2つか3つ前のモデルに当たるでしょうか 430は試乗だけしました でも不景気だったし 2シーターとかふざけんなと猛反発されたのでやめました 1ですが 正直そもそもバックモニターに頼ったことはありません 大抵ドアをちょっとあけてバックして駐車します 自動車教習所では必須科目だったはずです 旧車なんかに乗るときもコレが出来ないと不便です 2ですが お世辞にも乗り心地がいいとはいえないことと 狭い道を通るのが難しいこと 立体駐車場なんて論外です あと街では1...
5063日前view237
全般
595
Views
質問者が納得走行距離によりますが、 ブレーキ関連の部品代は異常に高いです。 ①ブレーキ関係。 スクーデリアに限らず、 カーボンローター装着車はパッドとローターの交換だけで、 高級国産車が一台買えるくらい掛ります。 ブレーキパッド70万円×2セット ブレーキローター85万×4枚 ちなみに3万キロくらいでパッドとローターは駄目になるそうです。 ②クラッチ関係 フェラーリのF1ミッションは約2万キロでクラッチが寿命になるそうです。 クラッチの交換は60万ほど(^^; ③唯一メンテナンスが安く済むのはエンジンのタイミング...
5062日前view595

関連製品のQ&A