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チンクエチェント(フィアット500)2010年式の購入を検討してるん...

チンクエチェント(フィアット500)2010年式の購入を検討してるんですが、気になるのは故障等について。 長い間、トヨタに乗っていて抜群の安定感に慣れている私としては故障慣れ?しておりません。輸入車については詳しくないんですが、フィアット500をメインカーにしても良いものでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4912日前
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質問者が選んだベストソリューション
輸入車はトラブルありきなところがあるんですが、作りが違うのと湿度の高い日本の気候が原因なのか電気系統トラブルなどはあるのが普通です。
その車を好きになってよく知ることです。
知ることで一層愛着も沸くし、トラブルを未然に防げることも沢山あります。

適当に乗ってるのに・・よく壊れる、修理代が高いと嘆く人も多いと思いますが、それなりの愛着持って大事にしようとすればそれなりに応えてくれるはずですよ。
普段と違うちょっとした違和感に気づくこと、大きな故障に繋がる前にすぐ対処してやるとかそういう心構えは必要なんだと思います。

2010年式でディーラーで買うなら保証もあるでしょうから・・その辺は心配しなくていいと思います。
ちょっと手間ヒマ掛けてやろうと気持ちがあれば充実すると思います。
500は魅力的なクルマですよ。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得車体番号と言うモノはフィアット500に限らず存在しません
4501日前view1524
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質問者が納得ちょっと1点勘違いしておられるようですが「残価設定ローン」は残価がある分ローン支払い総額を安くできるのが利点であって、「3年目に残価分の現金が手元に来る」わけじゃないですからね。(~あてにして、と書いてるので。あてになるどころか、車両の状態次第では残価より悪いことも考えられ、その場合は差額を手出ししなければなりません。) 故障が多いかどうか?は、ハッキリ言って「当たり外れ」もありますし、人によって感覚の違いもあります。多少の故障・不具合もあまり気にならない人は「ぜんぜん大丈夫!」と言うだろうし、ちょっとの...
2792日前view1
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質問者が納得長くってどれくらいですかね? 新車で買えば5年間は不動になる故障も出にくく、新車保証も延長できるので問題なく乗れます。 10年20年のロングスパンで見越した場合、昨年までラインナップにあったMT(500S)の認定中古車。 欧州小型車はトランスミッションの故障が一番厄介ですから。 イタリア車は特に5年も経過すれば快適電装品(キーレスやエアコンなど含む)の不調(誤作動、不作動)は他国の車(日本はもちろん、ドイツ、フランス)より出易いと感じます。 FIATに限らずイタリア車の品質は、2000年代に日本上陸して当...
2809日前view1