Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
55
view
全般

オークションで保管にも困っているので まとめてクルマのカタログをオー...

オークションで保管にも困っているので まとめてクルマのカタログをオークションで売りたいです。

しかし買ってくれる方いますでしょうか?

車種としてはTOYOTA クラウン(ロイヤル、マジェスタ プリウス、 AXIO MARKX HIACE IQ SAI)、メルセデス(Sクラス、Eクラス、Cクラス 先代Cクラス、Eクラス、CLSクラス、CLクラス、Gクラス)、NISSAN(MURANO、FUGA、CARABAN SKYLINE ELGRAND CILVIAN NOTE CLIPPER) ALFAROMEO(159.IMORA、MITO、147) MITUBISHI(GALANT Pagero)、HONDA(CIVIC LEGEND ODYSSEY ACCORD ACTY) Volkswagen(Touareg Golf Scirocco NEW PASSART) LEXUS(RX IS350 LS460 LS600)SUBARU(LEGACY B4) VolVo(V50) AUDI(RS6) BMW(3シリーズ 5シリーズ 6シリーズ Z4シリーズ NEW7シリーズ NEW5シリーズ 価格一覧表、M5 M6Coupe 335i )

相当な数があります。これらを出品しても入札してくれる方もいないでしょうか?

ゴミで捨てるのもいいですが、コレクターさんもいると聞きましたので、、オークションで売れるかなと思いましたので・・

自分も実はたくさんのクルマのカタログを取り寄せて集めて暇な時に眺めているのが好きでしたが・・・置き場所にもうさすがに困りましたので・・
Yahoo!知恵袋 5132日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
車種にもよりますが、入札はあると思います。

ただ、まとめてとなると入札数が限定されそうですね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
6
Views
質問者が納得手動で開けることは可能ですよ。 修理は外車専門の整備工場へ相談してくささい。 以下で取説をDLできます。 http://www.bmwusa.com/Standard/Content/Owner/OwnersManualVideos.aspx?namodelcode=0568
2779日前view6
全般
7
Views
質問者が納得年式によりますがこのクラスのATは5年も過ぎると いつ100万~の修理があってもおかし有りません 他、新車でもオイル交換3万円からブレーキ関係 フル交換15~30万円が2~5万㎞であります 普通に消耗品が新車価格に準じます
3287日前view7
全般
9
Views
質問者が納得知り合いに6シリーズを乗ってる人が2人いますが一人は壊れまくって1年もせずに手放しましたがもう一人はノントラブルで4年位乗ってます。トラブルは運次第です。修理代はハッキリ言って高いですね。部品が高いんです。車検はディーラーにだすと安くて40~50万位の見積もりが来ます。その辺の民間に出せば国産の普通車とそんなに変わりません。
3424日前view9
全般
54
Views
質問者が納得M6は、F1技術が組み込まれたV10エンジンを搭載していて、スーパースポーツよりです。なので、クラッチの劣化などが早いです。その分修理代も高く、故障しやすいと思います。6シリーズのクーペは、ふつうに乗る分には故障しにくいと思います。
3509日前view54
全般
51
Views
質問者が納得S211のEワゴン07を所有しています。 Zを所有されてますし、走りの良いBMWの方がぴったりかと思いますが。 友人の同年型BMW5ツーリングと並べて比べると、荷室はEの方が若干広いです。 セカンドシートを倒せば、大人が寝れるほどのゆとりがあります。 ハッチの形状で広く見えているだけかもしれませんが。 修理代というよりも消耗品費用はどっこいです。両車とも壊れませんよ。 腰痛持ちの方は、ベンツの方が宜しいかと。 通勤用の現行マークXで都内を30分程走ると、腰も足も疲れますが、 毎週末にEワゴンで高速道...
3729日前view51

関連製品のQ&A