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BMWの6シリーズ、選ぶならどっち? BMWの6シリーズ(クーペ)な...

BMWの6シリーズ、選ぶならどっち? BMWの6シリーズ(クーペ)なのですが、640と650、選ぶならどちらでしょうか。34GT-Rからの乗り換えで、初めての外国車です。

昔から定評のある6気筒、パワーのV8,悩むところです。

町乗りからたまに高速道路など、ごく一般的な使い方で、他に足車はあります。

価格、性能、フィーリングなどの面での意見を参考にさせていただきたく思います。
Yahoo!知恵袋 4125日前
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質問者が選んだベストソリューション
選ぶのは間違いなくカブリオレ。サンルーフだとあとで必ず後悔します。
40でも50でもいい。常にトップグレードを買わないと隣に並ばれたとき恥ずかしくなる。外車乗りはそんなものです。 正体不明の故障に悩まされますが心とお金の準備は大丈夫ですか?トランスミッション、など故障しやすく修理代は化け物。 ただ6シリーズは世界一美しいクーペ。ほしくなりますよね。
Yahoo!知恵袋 4125日前
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みなさま、ありがとうございました。最初に回答くださった方をベストアンサーとさせていただきます。
いろいろ考えました。結果、ベタですが640クーペのMスポーツパッケージに決めてきました。
もしかしたら人生最後となる直6を楽しみたいと思います。35Rという選択肢もあったのですが、GT-R第2世代としては34で終わりにします。
維持費のほうは、まあ何とかなるでしょう。
質問者 4122日前
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グランクーペはいいですよね!
私も新車の納車を半年待ってる間にデビューして店舗で見たときは、買える予算外ではありましたが、惚れ惚れしました。
200万の価格差と基本性能のバランスを見ると、私なら640選択です。
十分な動力性能ですし、足りなければ少しエンジン周りのチューンアップを行うと補えると思います。
studyみたいな信頼出来る店であればチューンアップも安心かと思います。
Yahoo!知恵袋 4125日前
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乗り比べたことはないですが直6気筒なのでは。
パワーも十分だと思います。
Yahoo!知恵袋 4125日前
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その他の解決方法を知っていますか?
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質問者が納得手動で開けることは可能ですよ。 修理は外車専門の整備工場へ相談してくささい。 以下で取説をDLできます。 http://www.bmwusa.com/Standard/Content/Owner/OwnersManualVideos.aspx?namodelcode=0568
2890日前view6
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質問者が納得年式によりますがこのクラスのATは5年も過ぎると いつ100万~の修理があってもおかし有りません 他、新車でもオイル交換3万円からブレーキ関係 フル交換15~30万円が2~5万㎞であります 普通に消耗品が新車価格に準じます
3398日前view7
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質問者が納得知り合いに6シリーズを乗ってる人が2人いますが一人は壊れまくって1年もせずに手放しましたがもう一人はノントラブルで4年位乗ってます。トラブルは運次第です。修理代はハッキリ言って高いですね。部品が高いんです。車検はディーラーにだすと安くて40~50万位の見積もりが来ます。その辺の民間に出せば国産の普通車とそんなに変わりません。
3535日前view9
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質問者が納得M6は、F1技術が組み込まれたV10エンジンを搭載していて、スーパースポーツよりです。なので、クラッチの劣化などが早いです。その分修理代も高く、故障しやすいと思います。6シリーズのクーペは、ふつうに乗る分には故障しにくいと思います。
3620日前view54
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質問者が納得S211のEワゴン07を所有しています。 Zを所有されてますし、走りの良いBMWの方がぴったりかと思いますが。 友人の同年型BMW5ツーリングと並べて比べると、荷室はEの方が若干広いです。 セカンドシートを倒せば、大人が寝れるほどのゆとりがあります。 ハッチの形状で広く見えているだけかもしれませんが。 修理代というよりも消耗品費用はどっこいです。両車とも壊れませんよ。 腰痛持ちの方は、ベンツの方が宜しいかと。 通勤用の現行マークXで都内を30分程走ると、腰も足も疲れますが、 毎週末にEワゴンで高速道...
3840日前view51

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